420 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:03/07/13(日) 09:50 ID:+Noc3J1k
蚊へ

血はあげます。私が貧血を起こさないくらいなら。
鬼じゃないしあなたに吸われたくらいじゃなくならないので。
でも、あなたがたは吸うものに対して何かを与えるべきだと思います。
おまえら、吸うだけ吸って後は唾液から来るかゆみを残して行くのみだろ。
この血だってな、俺が一生懸命働いて、食べ物買って食ってそれから出来た血なんだよ。
それをなあ、おまえらはろくな事もせずに人様の血を持っていこうとしやがる。
こんなのな、お前、人間界ではこんな事したら逮捕されるんだぞ。
俺だっておまえらをわざわざ殺したくないよ。おまえらを見るたび、昨夏の激戦をくぐり抜けたエリートだと思えるんだ。
蚊取り線香で肺を汚したくないしな、おまえらを手で叩き殺したりすると、おまえらの柄がプリントされるんだ。これは耐えられない。
もしおまえらが血を奪うと共に何かをくれるなら俺は喜んで血を提供しよう。窓を開け放して全裸になって君らを待とう。
そうだ。共生って言葉を知ってるか。共に生きるんだ。共に生きたいならそれ相応のことをしろ。

さあ、手始めにO型以外の人間も吸ってくれ。