9355178小嶋陽菜、狩野英孝、小峠英二、田中卓志の4人で決行された渡部の寝起きドッキリだが、洗面所には何故か女性用のアイライナーが。手に取った小嶋によれば、コスメブランド『NARS』のものだということだが、『NARS』といえば、佐々木の愛用ブランド・・



『NARS』といえば、佐々木の愛用ブランドとして知られているため、「荷物の中に佐々木のアイライナーが紛れ込んだのでは?」「佐々木ファンを挑発するために、わざと置いておいたのでは?」などといった臆測を呼んだ。

「今年2月、『行列のできる法律相談所』に佐々木がゲスト出演し、渡部との交際についてイジられても、否定することなく笑顔を見せていたことから、『これは完全にクロだな』『結婚間近か?』などといった声が飛び交っていました。

それだけに、佐々木の影がチラつくようなアイライナーが画面上に現れた瞬間、佐々木ファンは凍り付いてしまったようです」(芸能関係者)


「有吉の夏休み2016 密着100時間」





渡部建さん佐々木希さんとの結婚の噂を否定していたが・・


ドッキリで凍り付いてしまったのは、佐々木ファンだけではない。渡部との間接キス寸前シーンには、多くの小嶋ファンが凍り付き激怒する事態に。

「渡部の使用済みの歯ブラシを発見した狩野が、その歯ブラシを使うよう小嶋に指示。あわや間接キスの危機に小嶋ファンは『ふざけんな、狩野!』と激怒。

アイライナーに関しても、田中の顔に落書きしていたため、『希ちゃんのだったら田中と共有することに』と、佐々木ファンが青ざめてしまう事態に」・・

(source: livedoor ニュース - アンジャッシュ・渡部建の寝起きドッキリにネット騒然 佐々木希を連想か

佐々木希を渡部ネタでイジル行列メンバー