戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874146.html


「これほど威厳を感じる犬が他にいるだろうか?」ドラマが始まりそうな写真:らばQ
2016年09月12日 12:39

「これほど威厳を感じる犬が他にいるだろうか?」ドラマが始まりそうな写真

 

クールな犬00
「こんなにクールな犬の写真が他にあると思う?」
とある犬の姿が、海外サイトでこんな風に評されていました。

写真をご覧ください。

In my opinion, one of the most epic dog photos I've seen. Glorious

クールな犬01
うわ、かっこいい!

風に吹かれながら、彼方を見つめる思慮深いまなざし。大河ドラマでも始まりそうな威厳が漂います。

このクールな犬に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●一方、うちの犬。
クールな犬02
(追加:みんながあまりうちの犬を気になったようなので)
クールな犬03
クールな犬04

●わが家の威厳ある犬をアップで。
クールな犬05

●うちの犬は、そっちの犬の肉球の重さくらいしかないが、同じくらい威厳はある。
クールな犬06

●うちの威厳ある子犬。
クールな犬07

●それらしくしてみた。
クールな犬08

●冬が来た。
クールな犬09

●予想:この写真が撮られてすぐ、犬はリスを追いかけ、自分の尻尾に気づき、次の30分は股間を舐めて、芝生の上で転げまわった。

●威厳のある犬と言えばこれだね。
クールな犬10
(参照:「見知らぬ犬がヒマラヤ登山についてきた、頂上に着くとこんな風にして30分も座っていた…」全米が泣きそうな展開に

●うちの威厳のある犬。
クールな犬11
うちの威厳が欠けた犬。
クールな犬12


それぞれの飼い主さんたちが、威厳のある犬、威厳の乏しい犬を紹介していました。

どちらも魅力があるのが犬のいいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。