戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/441859534.html


SMAPの解散がいろんな意味で後押しに…嵐松本潤と井上真央の結婚をついにジャニーズ事務所が認めたとの噂! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

SMAPの解散がいろんな意味で後押しに…嵐松本潤と井上真央の結婚をついにジャニーズ事務所が認めたとの噂! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

SMAPの解散がいろんな意味で後押しに…嵐松本潤と井上真央の結婚をついにジャニーズ事務所が認めたとの噂!

結婚の噂は何度も流れているものの一向に実現しない、松本潤さん(33)と女優の井上真央さん(29)カップルに、ついに春が訪れる…のでしょうか。
ジャニーズ事務所が、ついに二人の結婚にGOサインを出したと報じられています。
どうやら、SMAPの解散がいろんな意味で後押しになっているようなのですが…。→ Geinou Ranking

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [ 小栗旬 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


松本さんと井上さんが交際している…という噂は、08年にドラマ『花より男子』で共演したころから囁かれていました。
ただ、決定的な証拠となるような写真を撮られたことはなく、あくまで噂として長くささやかれ続けています。
ここ最近は“結婚間近”と報じられることが多くなっているのですが、未だ実現には至っていません。

※こちらは14年末に報じられた噂。
嵐・松本潤と井上真央が年内にも婚約、来年9月に結婚との噂が!あのジャニーズ事務所が渋々折れたとか

今年の春には、井上さんが所属事務所から独立することが報じられ、結婚への布石かと騒がれましたが、井上さんサイドはこれを否定、やはりその後結婚が実現する気配はありません。

井上真央が所属事務所を退社へ!今度こそ本当に松本潤との結婚準備に入ったとの噂

それどころか、所属事務所を辞めたことで結婚が遠のいたとの噂まで…。

井上真央の独立にメリー喜多川が嫌悪感?松本潤との結婚が白紙どころか破局する可能性も浮上!

独立の理由は、結婚でも金銭問題でもない、と井上さんサイドは話していると報じられていましたが、何らかのトラブルはあった模様です。
井上さんは8月末で事務所から独立されたそうなのですが…。

(以下引用)
「井上の元所属事務所は現在、松嶋菜々子くらいしか有名な女優がいません。
井上の退社を9月初めの段階でも正式に発表せず、芸能事務所のサイトもトップページが“リニューアル中”というおかしな状態になっていた。
井上と芸能事務所が結婚をめぐってけんか別れした様子が窺えます
」(芸能事務所幹部)
(以上引用 まいじつ)

まいじつさんは、“結婚をめぐって”トラブルがあったと推測されているようですが、その根拠が書かれてませんね。
関係者から何らかの証言を得ているなら載せておいてほしかったところです。
現時点(2016/9/12)では、井上さんの元所属事務所であるセブンスアヴェニューのHPは“リニューアル中”のままとなっています。
井上さんのオフィシャルサイトは消されてしまったようで、アクセス不可能です。

今後、井上さんは個人事務所で芸能活動をされる予定とか。

(以下引用)
井上は、結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したのです。
また、いましかないという狙いもありました」(ジャニーズ関係者)

両者が結婚へ強い意志を持って向かった背景には、『SMAP』解散発表が影響したという。

「8月14日にSMAPの今年末の解散が発表されました。
ジャニーズ事務所は、松本の結婚に強く反対していましたが、これ以上、人気グループに問題が起こることを避けなければならなくなったのです。
ジャニーズが介入して結婚を阻止しようとすれば、松本も反発し、嵐からの離脱を含めた動きになると思われます。
そうなれば、SMAP解散騒動並みの大騒動に発展しかねない。
独立した井上を止める人は誰もいない。
ジャニーズも積極的ではないものの、重い腰を上げざるを得ないでしょう
」(同)
(以上引用 まいじつ)

もし事務所が結婚に強硬に反対したら、嵐から松本さんだけ離脱して井上さんと結婚を強行しかねないということですか?
これ、当然事務所を辞めるところまでセットですよね。
そんなことになればそれは大騒動になるでしょうけど、いくらなんでもさすがにありえないと思うんですが…。

嵐って、ジャニーズ事務所にとっては“優等生”です。

[送料無料]代引不可 新品 嵐 LOVE (初回限定盤 CD DVD) / アルバム



あのSMAP解散騒動のさなか、熊本地震に対する支援CMに嵐が出演したことが話題となりました。
東日本大震災の際に流された支援CMには、SMAPが出演していたからです。
この件について、スポーツ紙の記者さんがこんな話をしていました。

(以下引用)
「SMAPは飯島さんがメンバー自身の意向を強く推して育ててきて、歌より司会業をやりたい中居正広、踊りよりドラマをやりたい木村拓哉の路線を確立させました。
自主性の強いSMAPは、震災時の応援でも自ら考えた言葉や企画で活動していて、ずっと支援活動をしてきたのもメンバーの考えなんです。
逆に嵐は、事務所に与えられた仕事を文句も言わずにこなしてきた優等生タイプで、すべて事務所が考えたものをやってきているので、支援CMを見ても、ちょっと“やらされた感”が漂っていますよね」(スポーツ紙記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

その、嵐のメンバーです。松本さん。
そして、今、目の前には、事務所から独立しようとしたがために潰されかけている偉大な先輩の姿があります。
あのSMAPですら、事務所に逆らえば潰されてしまうことが分かったというのに、今このタイミングでジャニーズ事務所にはむかえるような無謀なタレントがいるとはとても思えません。
松本さんと井上さんが結婚へ向かう理由がこれだけだとしたら、説得力も信ぴょう性も全くありません。
しかし、まいじつさんにはもう一つ、理由が掲載されています。
こちらはあながち外れていないような気がするんですよね…。

(以下引用)
さらに、8月には『TOKIO』の山口達也離婚をしたことも影響している。

ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散や山口の離婚など、マイナスイメージのニュースが続いたため、結婚の話題でそれらを一気に払拭し、世間の印象をよくしたいという思いもあります」(同)
(以上引用 まいじつ)

まあ、山口さんの離婚会見は逆に男を上げたという見方もあるので置いておくとして、SMAPの解散騒動ではジャニーズ事務所は大きく株を下げました。
松本さんと井上さんカップルは、ファンもほとんど公認という、アイドルにしては珍しいカップルです。
この二人の場合、結婚したことでマイナスイメージとなることはほとんどありえないでしょう。
その結婚を認めたとなれば、地に落ちたジャニーズ事務所のイメージを多少は回復できるかもしれない…そう事務所サイドが考えるというのは、ありえない話ではないような気がするんですよね。

その結婚のタイミングは、井上さんの誕生日である来年の1月9日が有力とか。

(以下引用)
芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。
井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。
井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。
嵐のファンへけじめをつけるためです
」(女性誌記者)
(以上引用 まいじつ)

あれ、個人事務所で活動するはずでは?
8月に個人事務所を立ち上げたばかりだというのに、半年足らずで芸能界引退はちょっとありえないような。
井上さんの場合、“嵐のファンへけじめ”なんて理由で引退する必要はないと思いますけど…。

何度も浮かんでは消えているお二人の結婚話。
今回は実現するのでしょうか。
来年年明け、注目ですね。

松本潤のキムタク化で嵐にも不仲説が再浮上!SMAPのように解散の道を進むのか、TOKIOのように解散回避できるのか…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


井上真央のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2016-09-12 11:11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.