9月9日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、ジャニーズWESTの小瀧望くんにメッセージを送りました。

この日、リスナーから、ドラマ「世界一難しい恋」で共演したジャニーズWESTの小瀧くんが、同ドラマの打ち上げで“大野くんが『I seek』を歌ってくれた”と明かしていたことについて報告を受けると、大野くんはこう語ったのです。

「懐かしいな。歌いましたね。歌うの、すっごい嫌だったんだけど。ずっと避けてたんですよ。ドラマやると絶対歌うことになるから。俺、後ろの方にいたの。カラオケがあるの分かってたから、俺、一番後ろにいたんだよ。そしたらね、のぞ兄が歌いだしてマイクをもう一本こっちに持ってきちゃって。でも、逆に助けられた。一人じゃなくて。って感じかな」

打ち上げで自分の持ち歌を歌うのが照れくさいのか、あまり乗り気ではなかったようですが、“のぞ兄”こと小瀧くんとデュエットする形になり、良い思い出になったかなという口ぶりの大野くん。

さて、そんな小瀧くんについて、大野くんはこう続けました。

「あとね、ちょっと申し訳ないんだけどね。のぞ兄、ハタチになったでしょ?本当に申し訳ない。まだ実現してないと思う、メシ・飲み。『ハタチになったら飲もう』って言って。『8月なら行けるかも』とか言って」

7月30日に20歳の誕生日を迎えた小瀧くんと、一緒にお酒を飲みに行く約束が未だ果てせていないという大野くんです。

「のぞ兄から2、3回“最近撮影の方はどうですか?ご飯行く暇ないですか?”って来るんですよ。でもね、俺、行けると思ってたのよ。ただ、ちょっと自分が思ってたより忙しくて。実現してないんですよ。ちょっとね。ちょっと待って。ちょっと、のぞ兄、待って。ちょっと待ってくれ。のぞ兄、ちょっと待ってくれ!」

想像以上に仕事が忙しく、今は飲みに行ける状態でないという大野くんは、小瀧くんへの「ちょっと待って」という思いをラジオ越しにぶつけていたのでした。

【注目記事】
大野智、大好物にテンションあがり松本潤が爆笑
嵐ニューシングル「Power of the Paradise」の収録時間が判明!通常盤は大ボリューム
関ジャニ∞丸山隆平、嵐に潜入して「○○くんの生態を知りたい」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング