戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4682898.html


【Kindle新刊】ドラマ化決定「「東京タラレバ娘 6」や展開が衝撃「ゴブリンスレイヤー 1」、0円配信「びちびちビッチ 1」など注目作登場!:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】ドラマ化決定「「東京タラレバ娘 6」や展開が衝撃「ゴブリンスレイヤー 1」、0円配信「びちびちビッチ 1」など注目作登場!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 9月13日配信のKindle本は294冊、そのうちコミックスは199冊が配信されています。

    注目は東村アキコさんの漫画「東京タラレバ娘」第6巻!ドラマ化もされて注目が集まっていますね。そして展開が話題すぎた「ゴブリンスレイヤー」1巻も登場!コミカライズ版です!ほかにも「ぴちぴちピッチ」1巻が0円配信、リュウコミックスからも新刊が続々と登場しています。

    9月13日配信のKindle本はこちら
    9月13日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    「ああだったら…」「こうなれれば…」身の丈に合わない幸せを目指しているわけじゃない。でも、ちょっとは夢見てもいいじゃない! そんな気持ちでタラレバ言っていたはずなのにたどり着いたのは、不毛すぎる現実。頑張っているのにあの頃想像した未来がただただ遠い!

    冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!

    七海(ななみ)るちあは、ピンク真珠のマーメイドプリンセス。初恋の男のコにあげた真珠をさがしにやってきた人間界で、海斗(かいと)という少年に出会い……。ミュージカルファンタジー、いよいよライブスタートです!

    青春の終わり、卒業式。今まさにその卒業式を双子の樹と遥は迎えていた。兄の樹は彼女や友達に囲まれた最高の卒業式を。弟の遥は孤独で最悪な卒業式を。そんな最中、二人は事故で屋上から逆さまに落ち…気がつけば、時間は入学式へ逆戻り!? ここから二人の青春へのリトライが始まる――。

    「竜王の弟子」VS「浪速の白雪姫」クライマックス! それは八一と、何より将棋と繋がる為に。あいの幼すぎる人生を懸けた、銀子との対局の行方は? 「師匠」と「弟子」、それぞれの決意が紡ぐ決着は!? ――って緊迫しちゃってますけど「もう一人のあい」って誰ー?? あとなんでメイドとバニーが将棋してんの!? そんなこんなで通常営業(?)な、「のうりん」の白鳥士郎が贈る、『熱血将棋ラノベ』マンガ版第3巻!!

    命からがら遺跡に辿り着いたシオとヨウイチは、捜し求めていた級友・阿螺井と再会して無事を喜び合う。だが、探索中にオーパーツを入手し超古代文明の知識と戦闘力を獲た彼は尊大な自信家に変貌していた。一方遅れていた先輩一行も、漸く遺跡に辿り着く。それを察知し、一人出迎える阿螺井の思惑は…!? 驚異のオーパーツ「霧立つ太陽」をめぐって繰り広げられる争奪戦! ついに仲間にも犠牲者が!? 弾高の日常を描いた掌編も収録! 必読の第7巻!! 【単行本購入特典ペーパー付き】

    ぬいぐるみ愛に溢れた女子高生・小田島真紀。ある日、登校中に拾ったクマのぬいぐるみが突然凶暴化、真紀に襲い掛かった! 危機一髪のところを謎の青年に助けられた真紀。「君の手でやさしく退治するんだ!」ぬいぐるみと一体化する事で、真紀は「やさしく」闘うことができるらしいのだが…。ハートフル・コメディの旗手、星里もちるが描く脱力系(?)まったりバトル開幕っ!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事