戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8495


窃盗で逮捕の女性、盗んだのは「フライドポテト3本」・・・3本? » | がらくたGallery

9月

13

窃盗で逮捕の女性、盗んだのは「フライドポテト3本」・・・3本?

By ono   2016年9月13日


b6ff_s
■首都で起きた凶悪?窃盗事件
 あげちゃえよもう。フライドポテトだけに。というわけでアメリカはワシントンD.C.からのニュース。警官からフライドポテト3本を盗んだ女性が逮捕された、と話題になっております。
 事件が起きたのは先週の水曜日、午後9時45分頃。場所はワシントンD.C.にある「イタリアン・ピザ・キッチン」。ホワイトハウスに近い場所だそうです。ここで警官が食事をしていたのですが、その女性は警官の隣に座り、会話を始めようとしました。

■知らんぷりして取って行く女性
 その直後です。女性は話をしながら、警官の食べていたトレーからフライドポテトを勝手に取り、食べてしまいました。警官は女性にやめるよう注意したのですが、女性は何食わぬ顔でもう1本、警官のフライドポテトを食べたそうです。警官は、今度は強くやめなさいと要求。それ以上取ったら逮捕するから、と女性に警告したのです。
 ところが、女性はまったく気にも留めません。すぐさまもう1本、ポテトを取ってもぐもぐやり始めました。警官は即座にこの女性を逮捕、連行して行ったそうです。警察の調書にもきちんと「盗まれた資産:フレンチフライドポテト、数量:3」と書いてあったそうです。女性は現在、第2級窃盗容疑を受けています。

 フライドポテト3本で逮捕かー。たぶん女性の方もまさかこれで逮捕しないだろっていう余裕があったのかもしれないね。単なるいたずらだったのか、もともとそういう人だったのか、体制への反抗なのか、その辺が気になるところです。

<ネタ元:Woman arrested for stealing three chips from a police officer

  


Leave a comment


QLOOKアクセス解析