不倫騒動で事実上の活動休止に追い込まれているスポーツライターの乙武洋匡(40才)

氏が、離婚したことがわかりました。

画像:【乙武洋匡】
乙武洋匡
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9104418/?img_id=6964437

14日、乙武氏は公式サイトで、妻・仁美さんとの離婚を発表。

「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年9月14日 乙武洋匡」

乙武氏は今年3月、週刊誌にて、これまで女性5人との不倫があったことをスクープされ、自民党から

参院選へ出馬することがほぼ決まっていましたが、白紙へ。

また母親と共に不倫騒動を謝罪し、妻とやり直すことを発表していましたが、6月には別居状態である

ことも報じられていました。

夫婦間の関係修復はうまくいかなかったようですね・・Rolling Eyes