戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/441960565.html


高橋愛、30歳の誕生日に幼少期の“変顔ショット”披露!「永遠のteenでいける」【画像】 - 芸能7days

高橋愛、30歳の誕生日に幼少期の“変顔ショット”披露!「永遠のteenでいける」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

高橋愛、30歳の誕生日に幼少期の“変顔ショット”披露!「永遠のteenでいける」【画像】

元モーニング娘。の高橋愛(30)が9月14日付のインスタグラムで、30歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに幼少期の写真を公開している。

ネット上では「この時もすでに可愛すぎる」、「愛ちゃんなら永遠のteenでいける!」、「理想の女性No.1です!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※カジュアルなファッションスタイルがSNSを中心に厚い支持。
高橋愛スタイルブック『30.』 (e-MOOK)

にほんブログ村 芸能ブログ

高橋愛が2016年9月14日付のインスタグラムで「30になりました」と、この日に30歳の誕生日を迎えたことを報告し、「20代、本当にあっという間だったけどこんなに充実した日々が過ごせているのは本当に支えてくださってる人達のおかげです。本当に本当にありがとうございます 大好きだーーー!!!!!」とファンへの感謝を伝えるとともに、茶目っ気たっぷりの幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高橋愛・幼少期

若干ワイルド感を出しながらウインクをしているのか、あるいは振り切った変顔をしているのかはわからないが、左目を閉じながら口を結んだ姿にキュートさが否めない“幼少期ピースショット”。左手に強く握りしめる謎のアイテムも気になる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「愛ちゃんお誕生日おめでとうございます」
「もう30歳だなんて時間が早くてびっくり」
この時もすでに可愛すぎる
愛ちゃんなら永遠のteenでいける!
理想の女性No.1です!
「これからも素敵な笑顔見せてください」
「可愛くてお洒落で私の憧れです」
(情報元:Instagram)

この時もすでに可愛すぎる」、「愛ちゃんなら永遠のteenでいける!」、「理想の女性No.1です!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに高橋は2015年1月13日付のインスタグラムでも、幼少期の写真を数枚披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高橋愛・幼少期(2015/1/13)

この時も、ネット上では「ええええ!かわいすぎます」、「小さい時からほんと美少女」、「すんごく面影あるね!!!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな高橋愛といえば2001年8月にモーニング娘。の第5期メンバーとして加入し、約10年間の活動を経て2011年9月に同グループを卒業した。その後は女優業に力を入れた時期もあったが、昨今はモデルとしての活躍が顕著で、ファッション誌「mini」の常連モデルを務めるほか、2016年9月27日には自身3作目となるスタイルブック「30.」を発売予定となるなど、主にカジュアル系ファッションの着こなしにおいて同世代を中心に厚い支持を集めている印象を受ける。

高橋は日本最大級のファッションコーディネートサイト「WEAR」でフォロワー数139万人インスタグラムでフォロワー数60万人を有しており(2016年9月15日現在)、そこでは日々のファッションや髪型、小物に至るコーディネート写真を友人や夫、仕事関係者らとの交流も交えながら紹介しており、シーンに合わせた提案にもみえることからSNSを上手に活用していることをうかがわせる。そんな高橋の身長はそれほど高くなく、むしろ小柄な方だが(154cmとされる。情報元:ウィキペディア)、モー娘の持つカジュアルで優しく溌剌としたイメージをファッション分野に背伸びせず吹き込んでいる点で、グループ卒業後の活路をうまく見出し、軌道に乗せた一人といえるのかも。

プライベートでは2014年2月14日にお笑いタレント・あべこうじ(41)と結婚し、SNSでも自然体のツーショット写真を掲載するなど、こちらも一貫して飾らない姿勢を通しており、アイドルとしては珍しく結婚後も大きな影響が出ていないのも、彼女の人柄やファンとの信頼関係があるからこそでは。末筆で大変恐縮ですが、30歳の誕生日おめでとうございます。

★関連記事 高橋愛のWEARを探すなら 高橋愛のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.