Yomerumo

毎週月曜夜、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルがゲストを招いて様々なトークでゲストの素顔暴き笑いを届けるバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

今回のゲストはSexy Zone中島健人を迎えたのだが、中島の"神対応"ぶりに出演者やスタジオの観客が、心奪われる場面があった。

中島健人「(自分の顔は)100点です」ときっぱり。



中島は今、ジャニーズの次世代王子様と呼ばれているそうのだが、トーク冒頭、くりぃむしちゅー上田晋也が中島に「自分でジャニーズに応募したのと」質問。

中島は「自分で応募した」とのことで、上田が「自分の顔に自信があるんだね、正直自分の顔何点と思う?」と聞くと、中島は「気持ち的には100点です」ときっぱりと答えた。

これには、普通なら「え〜!?(自分で言う!?)」と驚きの声が観客から聞こえてきてもおかしくないのだが、観客からは「きゃ〜!」と歓声が沸いたのだった。

また、くりぃむしちゅーの有田哲平が中島に「ネプチューンの原田泰造は何点?」と聞くと「82点」と中島が答えたのだった。

すると、観客からは「あ〜」と納得した声が聞かれたのだが、有田は「こんなやつ82点もない」と発言し、スタジオの笑いを取った。

この有田の発言に今度は原田が反撃。

「王子様(中島)が82点下さったんだよ、ならお前(有田)は何点なんだよ」と、中島に有田を採点させたのだが、「76点」と微妙な点数。

これに有田は「あいつには負けたくないんだよ、古いんだよあいつの顔は」と喜ぶ原田に指摘した。

ここで上田は中島に「やっぱり原田の顔は古い?」と質問すると、中島は「アンティーク感がある」とコメントし、スタジオが爆笑となった。

中島の"神対応"握手会体験でレギュラー陣を魅了、観客からは大歓声



ここまで中島はトークで笑いを取っていたのだが、中島の握手会での神対応に話題が変わり、中島の"神対応"握手会を実際見てみようとのことで、スタジオの観客から何人か選ばれ、握手会を体験してみるコーナーが始まった。

最初の女性が「今日、誕生日なんです」というと、中島は「おめでとう、なら今日コンサート終わって一緒にケーキ食べに行こう」と伝え握手をした。

この対応に観客からは歓声が上がった。

次の女性が「なんでそんなにかっこいいんですか」と質問すると、中島は「なんでそんなに君はかわいいの?」と答えさらに歓声が高まった。

また「私のために英語でささやいてください。」と無茶ぶりもあったが、中島は「俺、あんまり英語しらないけど、じゃI Love You」と神対応を見せた。

しかし、これはまだ序の口で次の質問の回答にさらに観客が湧いた。

女性が「ドSな一言ください」とかなりの難しい質問をしたのだが、中島はなんなく「お前は俺の奴隷だ」と一言いうと観客からは悲鳴に近い歓声が沸いたのだった。

そして最後の女性には「お風呂ではどこから洗いますか?」との質問に、中島は笑顔で「セクシーゾーン」と答え笑いすらも取っていた。

観客もレギュラー陣も関心しながらも心を射抜かれて番組は終了。

中島健人の多彩な才能に今後も目が離せないだろう。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング