戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/176121


TVアニメ「タイムトラベル少女」第11話のあらすじ&場面カット到着 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ TVアニメ「タイムトラベル少女」第11話のあらすじ&場面カット到着

9月10日(土)に放送されるTVアニメ「タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~」の第11話「不屈のエジソン」のあらすじと先行場面カットが到着した。

「タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~」は、ひょんなことから過去と現代を行き来することになったヒロイン・早瀬真理が科学者たちと出会い、ドラマチックな体験をする、涙あり・笑いありのサイエンスアドベンチャー&サスペンス&ラブコメディ。現代での世界的科学者である真理の父・永司失踪をめぐるドラマが縦軸に、過去で真理たちと科学者が繰り広げる発明・発見にかかわるドラマが横軸に展開され、次第にそれらがシンクロしている。

■「タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~」第11話「不屈のエジソン」
和花たちを人質にとられた真理は、御影たちにTSSの仕組みを話してしまう。時を越える発明は大きなビジネスになると得意げに笑う御影。「そんな悪用は許せない」と主張する晶。だが御影から、すでに永司もTSSを使って研究資金の返済を行ったことを聞き、彼女は絶句する。 契約上の約束を破った永司と話をつけるため、永司のもとに自分を跳ばせと要求する御影。彼は真理を人質に旬たちを脅すのだった。








(C)プロジェクト マリ・ワカ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年9月15日(木)

2016年9月14日(水)