戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/441953214.html


再予告!次は日曜の人気番組に出ている人!週刊文春が今狙っている不倫スクープとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

再予告!次は日曜の人気番組に出ている人!週刊文春が今狙っている不倫スクープとは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

再予告!次は日曜の人気番組に出ている人!週刊文春が今狙っている不倫スクープとは

6月に歌舞伎俳優の不倫をスクープすると予告した週刊文春が、今週中村橋之助さんの不倫を報じましたが、次は日曜の人気番組に出ている人の不倫をスクープすると再度予告して話題になっています。
ranking

※「文春砲」流行語大賞にノミネートくらいされますかね?[楽天市場]


[以下引用]
ただし、橋之助の密会は8月。予告していた人物が橋之助だったのかを同番組が編集部に確認したところ、「肯定も否定もしなかった」という。今後、別の歌舞伎俳優のスクープが報じられる可能性もある。

そこで同番組は、さらなる追加予告をリクエスト。同誌は、今回も名前を伏せ「日曜日の人気番組に出ている人」と年内注目すべき人物のヒントを明かした。司会の設楽統から「誰ですか?」と求められた博多大吉は苦し紛れに「ノリスケじゃないですかね?」と答え、スタジオの笑いを誘っていた。
[マイナビニュース]

時々芸能記者がイニシャルで今後のネタをいうことはありましたし、以前、週刊女性の記者がまるでジャニーズタレントを思わせるような結婚ネタを予告しましたが、結局報じられることはありませんでした。
 結婚報道にジャニファン混乱

しかし文春さんは有言実行というのか、予告通りのスクープというのはなかなかおもしろいですね。
 予告通り不倫報道!中村橋之助の禁断愛に妻・三田寛子が激怒。

この調子で薬物疑惑の人もお願いします。
 衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!

ちなみに今度は日曜の人気番組に出ている人ということですが、ネットでは松本人志さんや中山秀征さん、内村光良さん、和田アキ子さん、笑点の誰か、等々、いろんな人の名前が出ています。

条件が幅広すぎて特定はできませんよね。

前回の予告の歌舞伎俳優の件も、もしかしたらまだ他にもいるかもしれないということですし、ほんとどれだけ不倫がはびこっているのやら。

2016年も残り3ヶ月ほどですが、まだまだ騒がしそうです。

※鉄腕ダッシュの唯一の既婚者となりました。
国分太一のしゃべれどもしゃべれども -
国分太一のしゃべれどもしゃべれども -
[Amazon]

※中村橋之助さんの長男・国生さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
結婚してた時期のトキオ山口の浮気とか?
Posted by ハム at 2016年09月15日 20:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/15)再予告!次は日曜の人気番組に出ている人!週刊文春が今狙っている不倫スクープとは
(09/15)嵐ではなく山田涼介を猛プッシュ!しかしスキャンダルにまみれたHey!Say!JUMPの好感度は低く…
(09/14)予告通り不倫報道!中村橋之助の禁断愛に妻・三田寛子が激怒。
(09/14)坂口杏里は薬物の事情聴取を受けていた!芸能界を干された理由
(09/13)江角マキコが被害者に!布袋寅泰、GACKTらと投資詐欺にあっていた。
(09/13)あの二世俳優がセクハラ行為!『仰げば尊し』撮影現場で村上虹郎が起こした騒動とは
(09/12)すっかり嫌われ女優の仲間入り!二階堂ふみが性格悪いと言われる理由
(09/12)浜崎あゆみの離婚発表がまったく盛り上がらない。
(09/11)テレビ関係者が大喜び!高畑裕太の不起訴釈放にハニートラップ説の急浮上で「逮捕時より視聴率が稼げそう」とホクホク顔
(09/10)小倉智昭に薬物の元締め疑惑浮上!キャスター廃業勧告も。とくダネ!の高額ギャラが招いた弊害
(09/10)“裏切り者”木村拓哉が妻・工藤静香との共演解禁で“良きパパ”へのイメージチェンジを画策!果たして成功するのか…
(09/09)少女妊娠騒動の犯人確定!すでにスポンサーやテレビ局が該当の超人気アイドルグループメンバーに事情聴取済み
(09/08)AKBに興味のない人が多すぎる。
(09/08)坂口杏里に薬物中毒疑惑が浮上!借金のきっかけとなったホストに沈められていた
(09/07)小倉智昭の送金総額は2億5千万円以上で、追徴課税された過去も!資金援助していた覚せい剤逮捕の俳優・庄司哲郎との関係
(09/07)高畑淳子の暴君ぶりが明らかに。一方、息子・高畑裕太は山崎賢人を殴って怪我をさせていた!さらに窃盗疑惑まで浮上
(09/06)心底恐ろしい指原莉乃。表と裏の使い分けが激しすぎる…「年収1千万円じゃ足りない」にブーイングの声も
(09/06)工藤静香の本当の目的とは?「SMAP解散の元凶」「裏切り者」という批判と引き換えに得られるもの
(09/05)土屋太鳳に女の敵認定!あざとくてイベントに出るたび女性ファンが減少
(09/05)「これ以上見たくない」嫌われ過ぎの高畑充希
美容
審査甘い