戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874267.html


「現行犯で捕まりかけた男に不思議なことが…」と言うお話:らばQ
2016年09月15日 09:50

「現行犯で捕まりかけた男に不思議なことが…」と言うお話

 

現行犯で捕まりかけた男
トイレで麻薬を隠し持っていた男が、警官に見つかってしまいました。

警官が問い詰めると、男は反論します。
「誓って言いますが、これは私のじゃないんです!」

A man was caught by a cop with drugs in the bathroom

「ここにあったので、トイレに流そうとしたのですが、なぜか流すたびに、不思議なことにまた自分の手の中に戻ってるんです!」

「そんなことが信じられるか」と警官。
「見せてみろ」と詰め寄りました。

すると男は麻薬をトイレに投げ入れ、レバーを引くとそのまま流れていきました。

警官は注意深く、男の空っぽの手を見つめていました。

「麻薬はいったいどこへ行ったんだ?」警官が尋ねます。

すると男は答えました。
「えっと、麻薬って何の話ですか?」

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「現行犯で捕まりかけた男に不思議なことが…」と言うお話  [ 他力本願 ]   2016年09月15日 10:05
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。