戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51532069.html


ストラヴァガンツァ〜異彩の姫〜5巻 「最終戦争勃発。仮面女王が争乱の地へ!」 : アキバBlog
2016年09月15日

ストラヴァガンツァ〜異彩の姫〜5巻 「最終戦争勃発。仮面女王が争乱の地へ!」

冨明仁「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻 冨明仁氏のコミックス「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『迷わず怯まず、争乱の中で舞え、仮面女王!セクシー&バトルが爆ぜる幻想戦闘劇!』で、販促ポスターは『ついに最終戦争勃発。仮面女王が争乱の地へ、舞い降りる!』になってた。
-

冨明仁氏のコミックス「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻【AA】発売
「迷わず怯まず、争乱の中で舞え、仮面女王!」

仮面の女王・ビビアン 
「わたしの意志で賭けられるのは、本来わたしの命ひとつだけ」

「鬼戎族(オルグ)、捻り潰してくれる」

「皆、等しく生を受けた、死にたい者などひとりもいない
なのに殺し合っている!これを愚かと言わず何と言うのか!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店

冨明仁氏がハルタで連載されているコミックス「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻【AA】が、アキバでは14日に発売になった(公式発売日は15日)。

今回発売になった「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻【AA】のオビ謳い文句は『迷わず怯まず、争乱の中で舞え、仮面女王!セクシー&バトルが爆ぜる幻想戦闘劇、第5巻!』で、第26話〜第29話までと番外篇2話&おまけ1話を収録(もくじ)し、裏表紙は『様々な種族が一堂に会する第27話「王室会議」、第29話「異種共闘」など見所が満載!』になってた。

販促ポスターは『進め!討て!ついに最終戦争勃発。仮面女王が争乱の地へ、舞い降りる!』になっていて、とらのあな秋葉原店Aでは『道中出会った同士、仲間、友人が大きな目的の為に一つに…。シリアスの間にお風呂回あります』POPや、『自国を滅亡にまで追いやった犯人がついに…!いざ全面戦争へ』POP、『殺戮種族から守るための一大戦争、勃発!!倍の規模の相手に異種族が共闘!!』POPが付いてた。

ビビアンは苦悩の旅を終え、故国オーロリアへと帰還した。仮面の女王として、ふたたび王国を指揮するビビアン。西の地全土の存亡を賭けた戦を前に、彼女はこの世でもっとも"愚かな"作戦を打ち立てた…!バトル・アンド・エロスが炸裂する幻想戦闘劇、第5巻。様々な種族が一堂に会する「王族会議」も大きな見所! コミックス情報

なお、「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻【AA】について、ときわ書房本店のTwitterでは『一見お色気っぽい表紙で一部読者を遠ざけているのは未だに感じますが、一度読んでさえしまえばその圧倒的な描写と物語に、そんなものは吹き飛んでしまう事でしょう。狂おしい程に素敵』などをツイートしているほか、惰眠日記さんの感想『足並みが揃わぬ中、戦いは始まる。勝ち目はあるのだろうか』、鳥ID…らしいさんの感想『流狩族の姉御の太ももにグフグフ言ってる(話はかなりシリアスでございます)』などがある。

「ストラヴァガンツァ 〜異彩の姫〜」5巻コミックス情報

「エシンを撒いた者を
突き止めて戻ったわ」
「西の全土が侵略
されようとしています」
「直ちに黒尾人
救護に向かう!」
「やるしかないだろ、
それが最善策だよ」
「うがあっ」「!」
「ぐ、が……」
「敵は問答無用の連中です、
暴力こそが彼らの言葉」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51532069