戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874331.html


このオウムすごい…水分補給の仕方が器用すぎる!(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年09月16日 23:21

このオウムすごい…水分補給の仕方が器用すぎる!(動画)

 

ペットボトルとオウム00
おしゃべりやモノマネが上手なことで知られるオウム。

しかし、中には一風変わった特技を持つ子もいるようです。

どうやら水分補給の仕方が個性的らしいのですが……動画をご覧ください。


drinking Parrot - YouTube

ペットボトルとオウム01
わわ! ペットボトルの飲み物を自力で飲んでる!
大きなくちばしはこんなことにも役立つのですね。

ペットボトルとオウム02
休憩するときは脚で持ちながら。
しかもばっちりカメラ目線とは、なかなかのやり手です!

ペットボトルとオウム03
さすがに最後の方は飲みにくいようで、こぼしてしまいます。
なぜ上手く飲めないのかは理解できないようですが、とぼけた表情もかわいいですね。

飼い主さんの日常の動作まで真似してしまう、何とも賢いオウムでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. このオウムすごい…水分補給の仕方が器用すぎる!(動画)  [ 他力本願 ]   2016年09月16日 23:26
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。