強かん致傷の容疑で逮捕・釈放された俳優の高畑裕太(22才)容疑者ですが、

被害女性に関する新たな報道がなされています。

画像:【高畑裕太容疑者】
高畑裕太容疑者
NNN

先月23日、ドラマ撮影のために宿泊していたビジネスホテルで、40代女性従業員を部屋に

呼び出し、強かんに至った容疑で、事実上、芸能界から干された高畑容疑者。

報道では被害者女性側と示談がなされたとされており、300万といわれる一般的な相場を

はるかに超える8000万円だったと真偽はともかく、一部で伝えられました。

さらに新たな疑惑を報じたのは発売中の週刊誌「フライデー」。

同誌によると、被害を受けたとされる女性について、警察に通報したのは女性の知人男性。

この知人男性というのは指定暴力団の関係者X氏であったことが判明。

また事件直後、深夜にもかかわらず、医師の診断書も用意されており、その交渉に絡んだ

のも弁護士のほか、X氏であったとのこと。

記者は

「どうやら、裕太が女性従業員に目をつけているのを見透かされ、すっかりハメられてしまったようだ。
元々、事件発生当初から、警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性だったというのがかなり不審だった。
このところ、暴力団関係者は暴排条令施行後、全般的にシノギが厳しくなっているので、デカいシノギになると思われカモにされてしまった」

と語っています。

真実は何なのかわからなくなってきましたね・・Rolling Eyes