戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/441978123.html


高畑裕太のレイプ事件に衝撃の新展開!被害女性の裏に暴力団の影!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年09月16日

高畑裕太のレイプ事件に衝撃の新展開!被害女性の裏に暴力団の影!

 

レイプ騒動で逮捕された高畑裕太。
これまで高畑裕太の異常な性欲や、過去の問題行動に注目が集まっていたが、フライデーが報じた「被害者の素性」に衝撃が走っている。
被害女性の背後には暴力団の影が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


9月14日、東京・新宿の稽古場に入る高畑淳子(61)を直撃。そう声をかけると、事件後、一切本誌の質問に反応を示さなかった彼女が、真っ赤な目で本誌記者をじっとみつめていたーー。

 9月9日、強姦致傷罪で逮捕されていた高畑裕太(23)のまさかの”釈放劇”に世間が揺れた。本誌がX氏という人物の名前を母・高畑淳子に問いかけたのにはワケがある。事件の核心を知る、高畑の知人・Y氏が証言する。

「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」

 X氏は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

 郷原総合コンプライアンス事務所代表の郷原信郎弁護士が話す。

「性犯罪は慎重に捜査しないとわからないことが多いのです。本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある」

 事件当日、ホテルに戻った高畑裕太にいったい何があったのか。FRIDAY最新号では、この騒動を巡る最新写真と高畑の知人によるさらに詳細な証言を掲載している。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160916-00010000-friday-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:10 | Comment(2) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうことにひっかかる時点で
素行に問題があるのだからもう
芸能界には戻ってこないでください。
Posted by at 2016年09月16日 13:59
高畑母が創価に泣きついたか
Posted by at 2016年09月16日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS