戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874290.html


犬「おもちゃを隠したいのだけど…ううっ」(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年09月16日 00:04

犬「おもちゃを隠したいのだけど…ううっ」(動画)

 

おもちゃが隠せない犬00
犬にはたびたび見られる「大事なものをどこかに隠す」という行為。これは野生の本能からきているものなのだとか。

この動画のワンちゃんも、大事なおもちゃを部屋のどこかに隠そうとします。 はたして選んだ場所は……?

動画をご覧ください。


Shushei's Dog (Saito) Hilarious - YouTube

おもちゃが隠せない犬01
ベッドの中に大事にしまっていた骨のおもちゃを、他の場所に移動させたい様子。
部屋のどこに隠したら見つかりにくいかな?

おもちゃが隠せない犬02
犬「ここに決めた!」

選んだのは大きなソファ。隙間に上手く隠そうとしますが……。

おもちゃが隠せない犬03
う〜ん、隠れそうでなかなか隠れない!

おもちゃが隠せない犬04
犬「頑張ったけどダメっぽい……」
困り顔でこちらを見つめます。

おもちゃが隠せない犬05
傍に置いてあった枕で隠そうとするものの、結局は諦めるのでした。

ソファは残念ながら失敗でしたが、しっくりくる場所が早く見つかると良いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 犬「おもちゃを隠したいのだけど…ううっ」(動画)  [ 他力本願 ]   2016年09月16日 00:21
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。