9月12日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、嵐のニューアルバム『Are You Happy?』についてコメントしました。

10月26日発売の『Are You Happy?』について切り出した大野くんです。

「今回、各メンバーがね、『Are You Happy?』の“Happy”をテーマにですね、オリジナル曲というか。そういう担当曲的な感じの曲もあるので」

“Happy”をテーマに、創意工夫をこらして、伝えていくというのが今回のアルバム。

「あと、今回。曲によっては、歌い分けが最初から決まってる曲とかもありまして。いつもは全部歌ってから分けられるんですけど。今回は最初から決まってる曲とかもあったんでね。発売してから、この曲がそうなんだよ、とかは言いたいですけどね」

通常は歌詞の全パートを吹き込んでから歌い分けを決める嵐なのだそうですが、今回は最初から決まっている曲もあるとのこと。

「今回は『“Happy”の形には色んな“Happy”の形がある』っていう考え方ですね。全部が明るい曲っていうわけでもなく。“Happy”にも色んな形があるという感じで、今回は表現していきたいなっていう感じ」

“Happy”にも様々な形がある、ということを表現していくと語った大野くんでした。

「ドームツアーも、この『Are You Happy?』をテーマに色んな演出を考えていくっていう、絶賛打ち合わせ中ですね」

アルバムをひっさげた5大ドームツアーでも様々な演出を準備しているので、こうご期待と締めくくった大野くんだったのです。

【注目記事】
「Mステ ウルトラFES」楽曲第二弾発表&出演時間一部判明
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」第3弾の放送日&新参加の3グループ判明
嵐のコンサートチケットを無許可で転売、25歳女性逮捕

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング