戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/442003993.html


小倉優子 夫不倫でノイローゼ!?「絶対やり返す」

2016年09月17日

小倉優子 夫不倫でノイローゼ!?「絶対やり返す」

小倉優子 恋しくて [DVD]
“カリスマ美容師”として知られている菊池勲(45)氏と、アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバー・馬越幸子(25)との“ゲス不倫”が発覚したのは、8月初めのことだった。

当然、妻の小倉優子(32)は大激怒。妊娠の方は、どうやら安定期に入ったようだが、夫婦仲の方は、いまだ不安定だという。 → ranking

よりによって馬越は小倉の事務所の後輩。プライドをズタズタにされた小倉は、菊池氏の携帯をブチ壊し、蹴りを入れたといわれている。

この騒動を受け、馬越は事務所を契約解除。自分の妊娠中に、夫を寝取った憎っくき女。ゆうこりんは馬越の“事務所クビ”を強硬に主張したという。

馬越はもともと“合コン”をしまくり、常に異性と付き合っていたようだ。


<関連商品紹介>
【小倉優子 ファン垂涎のビキニ姿⇒DVD>小倉優子:恋しくて [ 小倉優子 ]
【小倉優子 セミヌード⇒DVD>小倉優子:とっても甘い [ 小倉優子 ]
【小倉優子 二度と見れないハイレグビキニ姿⇒Privacy [ 沢渡朔 ]


(以下引用)
「今回、馬越の方が菊池氏に本気で惚れてしまい、あわよくば小倉の妊娠中に“略奪婚”を狙っていたフシがありました」(芸能レポーター)

それでも小倉は、「私自身も反省する点があったと思います」と、自分にも責任があったというコメントを述べ“元サヤ”に収まった。

「しかし、今もって彼女の心は千々に乱れています。このところ、結婚指輪をしていませんからね」(芸能ライター)

4歳の長男のママ友と、自らの運転でドライブに出掛けたときも大変だったという。 → ranking

「心の動揺がハンドルに伝わったのか、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。他車と接触寸前の瞬間もあったようです」(ワイドショー関係者)

あの“不倫は文化”の石田純一さえも、「不倫するにもルールはある。妊娠中はマズイ」と批判していた。

「もう、ゆうこりんとしては、悔しくて悔しくて仕方がない。何とかして、やり返したいと思っているはず」(芸能レポーター)[引用元:週刊実話 より]

小倉自身もデビュー当時はラブホ写真が流出?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00