戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874412.html


ソファの上に乗ろうとした犬、勢いをつけてジャンプしたら…ああんっ(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年09月18日 23:52

ソファの上に乗ろうとした犬、勢いをつけてジャンプしたら…ああんっ(動画)

 

ソファとブルドッグ00
お部屋の中でボール遊びをするブルドッグ。

ずんぐりした身体でもアクティブに動き回りますが、どうやらソファに登るのは難しかったようです。

この体型ならではの、かわいすぎるハプニングをご覧ください。


Dog Down!! Hovi Misses The Couch - YouTube

ソファとブルドッグ01
室内でも元気いっぱいに、ボールをめがけて猛ダッシュ!
ボールをゲットすると、すぐにお気に入りの場所へと移動します。

ソファとブルドッグ02
ソファに勢い良く登ろうとジャンプした、次の瞬間。

ソファとブルドッグ03
身体が持ち上がらず、まさかの頭から激突! 

コロコロの身体が跳ね返される様子は傍から見たら可愛らしいですが、本人(犬)はさぞかしガッカリしたことでしょう……。

とにかく、ぶつかった場所が柔らかいソファで何よりです。


(おまけ)
先ほどの子とは対照的に、こちらはおっとり系のワンちゃん。


English Bulldog watching TV (Family Guy) sitting on a couch - YouTube

ソファとブルドッグ04
なんと、ソファに座りながらテレビを観るという余裕ぶり!

つい見た目のインパクトに気を取られがちなブルドッグですが、愛嬌ある性格もまた大きな魅力ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。