9360167リオ五輪で銅メダルを獲得した松本薫さんが、24日放送のテレビ収録に参加。「彼氏とかいるんですか」と聞かれ、「はい。います」と明かした。意外な告白にスタジオは「えー!」とどよめいた。帝京大時代から8年間交際していると明かし、「初めて言いました」と照れ笑い・・



どちらから告白したのかと突っ込まれると、照れまくって前列の席に座っていた吉田沙保里(33)の肩をバンバンと叩き、「男性から…」とポツリ。吉田は「私もこの前聞いたんですよ。びっくりした」と話した。


24日放送の「ジョブチューン」の収録に参加した松本薫さん


松本薫選手 銅メダル獲得



お相手の男性は料理人で、男性からは「かおり」と呼ばれていることなどを笑顔で語った。松本の父・賢二さんも調理師で、父との共通点もある男性と静かに愛を育んできたようだ。

日村勇紀が「彼氏は誰似?」と聞くと、「ツバメ。私、人をあまり知らないので」と珍回答で笑わせた。結婚については「もちろん!結婚できたらなと思ってます」と前向き。結婚の予定は「ツバメ(恋人)次第です」と期待を込めた・・

(source: スポニチアネックス - 松本薫8年愛告白 彼氏はツバメ似!?「もちろん結婚できたら」

出川vs野獣松本