戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/441978238.html


まさかの展開!SMAP解散後の木村拓哉が「KAT-TUN合流」報道にファン騒然!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年09月18日

まさかの展開!SMAP解散後の木村拓哉が「KAT-TUN合流」報道にファン騒然!

  

解散騒動に注目が集まるSMAP。
中でも解散後の各メンバーの活動がどうなるのか、ファンもやきもきしているが、そんな中で木村拓哉にソロ歌手でデビューする情報が持ち上がる一方、新ユニット結成情報を入手した。
「木村拓哉がKAT-TUNに合流する」との情報も流れ、ファンからは騒然とした声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「木村はすでに一生遊んで暮らせるだけの収入を得たでしょうが、芸能人はやはりまばゆい光を浴びてこそ価値がある。 彼だって、ジャニーズの幹部として近藤真彦や東山紀之のような“一丁上がり”の存在には、まだなりたくないはず」(ジャニーズ事情通)

SMAPは年内をもって解散するが、来年以降の活動についてはほとんど決まっていない。
「仲間を裏切ってまで事務所に残ったものの、じゃあ、今後なにをするんだという問題が出ている。 SMAPというグループが存在してこそ、それぞれの活動の分野があったわけで、いまの木村になにができるわけではない」(同)

木村はグループを離れれば、俳優が本業。平均視聴率34.3%を叩き出したドラマ『HERO』(フジテレビ系)をはじめ高視聴率俳優というイメージが強い。
「でも、'13年放送の『安堂ロイド』(TBS系)は平均視聴率12.8%、'15年のドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)は平均視聴率14.8%と、かなりパワーは落ちている。

第一、最近ドラマに呼ばれることがめっきり減った。
彼がいると、現場に異常な緊張感が走り、俳優やスタッフが嫌がるという話はよく聞く。俳優としての限界説すらある」(テレビ雑誌編集者)

そうした中、一部マスコミが報じたのがソロ歌手での再生だ。「SMAPで1番かは分かりませんが、歌はうまい。…

だからソロで出せば間違いなく買ってもらえますよ、ファンクラブの会員にはね。
ファンだけで10万枚以上は確実でしょう。ただ、それが格好いいか悪いかは意見が分かれるところです」(音楽ライター)

なんだか固定ファンを当て込んでの押し売りのようで、木村クラスがするべき方法なのかは確かに疑問。
「基本、お山の大将でいたい人ですから、やはり新グループを作ってトップに就かせるのが賢明。 活動を休止した『KAT-TUN』に合流し、正真正銘の“グループリーダー”の立場にさせれば、彼も大満足するはず。
当然、グループ名も改名する。なにしろ『KAT-TUN』には亀梨和也(30)という超人気者がいるうえ、親分風も吹かせる。ますます傲慢・木村は喜ぶ」(前出・ジャニーズ事情通)

ただ、難点が一つある。木村の身長だ。
「木村は表向き176センチで亀梨は171センチ。ハワイからの帰国姿を見ても分かるように、どう見ても木村は160センチ台です。
ほぼ公称通りの亀梨と並ぶと、サバを読み過ぎているのがバレバレになる」(スポーツ紙記者)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160912/Weeklyjn_11205.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人じゃ仕事こないからといって、、、あっちこっちに寄生する気マンマンですね。
Posted by うふっ at 2016年09月18日 18:59
それも面白い〜!
いろいろな事情でこうなってしまったんだから
これからもメンバーみんな
頑張っていってほしい。
解散を後悔するのは今までほど稼げなくなった時だろうな。
Posted by at 2016年09月18日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS