9月10日の文化放送ラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、風間俊介くん出演のショーについて語りました。

プライベートの近況について、相葉くんはこう切り出したのです。

「あのね。風間くんの映画『猫なんかよんでもこない。』は、まだ残念ながら見れてないんですが。なんと、舞台、観に行ってきました。行きましたよ。なんか、凄いカッコつけてた、風間くんが。アクションとか結構バリバリあって、ワイヤーアクションとかあるんだけど。物凄いカッコいい役なのよ。舞台っていうか、ショーだね」

相葉くんが観覧したというのは、風間くん出演の舞台『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』のことでしょう。全国で公演を行い、8月26日から31日にかけては横浜アリーナで催されました。

「俺、一番感動したのは、“また、横浜アリーナで風間を観れた”っていうこと。だって、バックで踊ってるときは、俺ら一緒の世代だからさ。V6さんとか、KinKiさんとか、横アリでライブやってたんだけど。その後ろで踊ってたわけよ。“もう、風間くんを横浜アリーナで観ることはないんだろうな”って思ってたけど。ほら、(風間くんは)あんまり、歌って踊らないからね。だから、ショーっていう形で観れて感動したな」

ジャニーズJr.時代にV6やKinKi Kidsのバックとして同じ横アリの舞台を踏んだ仲間でありながらも、現在の風間くんはコンサートに出演することが少ないため“まさか、再び横アリで風間くんを見れるとは思わなかった”という口ぶりの相葉くんなのです。

「楽屋には行かず、すぐ帰った(笑)。感想はメールして。素晴らしかったな〜」

Jr.時代からの盟友である風間くんの晴れ舞台について声を弾ませた相葉くんでした。

【注目記事】
嵐がNHK東京五輪向け12時間特番の“顔”に!
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」第3弾の放送日&新参加の3グループ判明
嵐のコンサートチケットを無許可で転売、25歳女性逮捕

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング