9月15日のフジ系「VS嵐」にて、嵐の櫻井翔くんがリオでの取材について語りました。

日テレ系リオ五輪のメインキャスターとして現地に飛んだ櫻井くん。この日のオープニングトークで、こう切り出したのです。

「おったまげたよ。ブラジルで嵐、人気です。僕、陸上競技場出て、普通に記者として歩いてたの。で、ブラジルの人とすれ違ったのよ。一人の女の子がスマホ見ながら立ち止まってたの。(スマホから画面逸らして僕のこと二度見して)『櫻井サン…』って。まじなの!まじなの!」

現地の方が自身のことを知っていたということで、“嵐はブラジルで人気”と喜々として語る櫻井くん。

続けます…

「今度は、バドミントンの会場行くとき、空港のボディーチェックみたいのがあるんだ。チェック受けてたら向こうから人が来て、『櫻井サン…』って。ブラジルで、だよ?“ブラジルで嵐を知ってる人がいる”っていう、この事実(どうですか?)」

別の場所でも、自身が声をかけられたことで“嵐はブラジルで人気”と有頂天な櫻井くんの一方、メンバーとは温度差がありました。

松本潤くんが「それは事実かもしれないけど、それと“人気がある”は別ですよ」と一言。

すると、櫻井くんは落ち着きを取り戻し、こう釈明します。

「俺、最初“人気がある”って言った?あれ、嘘だから。“知ってる人がいた”って話」

ブラジルの方に気付かれて、とても嬉しかった様子の櫻井くんだったのです。

【注目記事】
嵐や宇多田ヒカルら出演「Mステ ウルトラFES」視聴率判明
嵐がNHK東京五輪向け12時間特番の“顔”に!
嵐・大野智のメールは絵文字がいっぱい!?ジャニスト小瀧とのメール内容明かす

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング