9361983「事件後に彼女の過去の“親バカ”エピソードが次々と出てきましたが、息子が成人した今でも全然変わっていません」(演劇関係者) 「裕太が晴れて無罪放免となったことで、淳子は彼の芸能界復帰を強く望んでいるようなのです」(芸能プロ関係者)・・



芸能ジャーナリストの佐々木博之氏 「たしかに無罪にはなりましたが、たくさんの人に迷惑をかけました。さらに事件後に噴出した彼についてのネガティブな話で評判はガタ落ちです。再びテレビに出るのは難しいでしょうね」

しかし、復帰の可能性が皆無ではないとも。

「舞台や、大作ではなく単館上映しかしないような作品、あるいはVシネマの出演は世間の抵抗も少ないでしょう。また裏方で努力しながら10年ほどたって、俳優ではなく演出家や脚本家で成功することだってありえます」


四国八十八か所を巡る 「お遍路」



高畑裕太氏 ハメられたとの記事も


清原和博氏はお遍路に失敗



そんな話を裏づけるように、こんな“仰天復帰プラン”がささやかれている。

芸能プロ関係者 「最終的には、母親が所属している青年座で仕事をさせようと考えているそうです。

その前に、騒動を起こしたこと、スポンサーやテレビ、映画の関係者に迷惑をかけたことに対して反省している姿勢を見せるため、受け入れてくれる禅寺を探しているとか。四国八十八か所巡りなども考えているのでは」・・


高畑裕太氏の芸能界復帰に「絶望的」 暴力団関係者からクレームか


(source: 週刊女性PRIME - 高畑裕太、無罪放免で母・淳子と歩む復帰プラン「四国八十八か所巡り」

関連リンク: 高畑裕太、電撃示談の裏に不穏情報 「途中から入ってきたコワモテ男」と美人局の真相

伊集院光 高畑裕太容疑者について語る「ちょっと変わってた」