9362063高畑裕太が、被害者であるホテル従業員の女性に支払った示談金の額が明らかに。



俳優の高畑裕太(23)が8月23日に逮捕された強姦致傷事件。被害者であるホテル従業員の女性(44)との示談金は1500万円だったことが週刊文春の取材によって分かった。


話題となっている高畑裕太氏の事件



東スポが「慰謝料8000万円情報」「交渉にコワモテの男」と報道


FRIDAYが示談交渉を仕切ったX氏は「暴力団関係者」と報道


被害者の女性 事件の10日後に宴会で「イエーイ」と記念写真
9358811-1


示談を踏まえ、9月9日に高畑は不起訴処分となっているが、第一通報者である「知人男性」の正体、示談に至った理由、被害女性はどのように高畑の部屋に足を踏み入れたのか等、この事件には未だ多くの謎が残されている。

9月21日発売の「週刊文春」では、捜査関係者の証言や捜査資料を元に事件の全容を再現。さらには「知人男性」に対して直撃取材を行なっている。

(source: BIGLOBEニュース - 高畑裕太「強姦致傷」事件の示談金は1500万円だった!

関連リンク: 高畑裕太の事件、示談交渉を仕切ったのは暴力団関係者だった! ハニートラップの可能性も

高畑裕太の壮絶な過去 24時間テレビで明かされることのなかった母との関係