戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874551.html


飼い主も爆笑…犬と猫の違いがよくわかる瞬間(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年09月21日 22:00

飼い主も爆笑…犬と猫の違いがよくわかる瞬間(動画)

 

犬と猫の違い00
犬と猫を一緒に飼っているペット好きも少なくありません。

ときどき兄弟のように仲良しな子たちも居ますが、別の生き物というだけあって、やはり性格は全く違うもの。

犬と猫の違いがよくわかる動画をご覧ください。


Scaredy cats - YouTube

犬と猫の違い01
家の外に鳥が歩いているのを見つけて、3匹そろって静かに見つめる猫たち。 そこから1ミリも動く様子はなく、ひたすら目で追っています。

犬と猫の違い02
「みんな何を見てるの?」と言わんばかりに、後ろから現れたのは1匹の犬。

犬と猫の違い03
犬が、鳥を発見するやいなや駆け寄ると、あわてた3匹の猫は同時にジャンプ! この驚き方、相当集中していたようです……。

犬と猫の違い04
カメラを構えていた飼い主さんは大爆笑していましたが、犬は何が起こったのか全く理解できていない様子でした。

じっくり観察する猫と、いてもたってもいられず駆け寄る犬。何かを見つけたときの反応一つ取っても犬と猫はここまで違うようですね。

ちなみに触ると喜ぶ場所、嫌がるツボの違いは、以下の記事で紹介しています。
猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 飼い主も爆笑…犬と猫の違いがよくわかる瞬間(動画)  [ 他力本願 ]   2016年09月21日 22:07
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。