9月22日の日テレ系「PON!」にNEWSがVTR出演し、メンバーの秘密を明かしました。

同日深夜放送の「変ラボ」では、“あらゆる手段を使って水泳の世界記録を目指す”という企画が。その収録を終えた4人にプールサイドでPON!が突撃したのです。

そこで、“メンバー間の秘密を教えて”とリクエストされると、手越くんがこう答えます。

「僕、一個ありますね。あの、隣にいる増田さんが、実は女性です」

これには、増田くんも「えっ?」と驚きを隠せません。手越くんの主張はこう。

「今日も、このプールに入るときに。プールって若干塩素があったりするじゃないですか。増田さん、こまめに(髪の毛を)カラーされてますから。『髪の毛のカラーが、今日ちょっと落ちちゃうな』みたいなことは言ってました」

髪の毛のカラーを気にする増田くんが“女子”だという手越くんに対し、増田くんは「言うなよ。それ(笑)」とツッコミました。

また、小山慶一郎くんも“増田くん=女子説”についてこう続けます。

「『この辺(胸元)写されたくない』っていつも言ってるんですよ。胸元、いつもこうやって(手で覆って)隠してる」

二人の発言に対し、「NEWS怖っ」と驚いていた増田くんだったのです。


【NEWS関連記事】
Sexy Zone松島聡はNEWS増田貴久のファッションを真似してる!?
NEWS増田貴久、Hey!Say!JUMPのライブ衣装制作について明かす「過去の衣装を全部見た」
NEWS増田、24時間テレビ「フルスイング」歌唱で号泣した理由を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング