アメコミヒーローをティム・バートン風に描くとかなり弱そう

SU

以前ご紹介したロシア出身のイラストレーターAndrew Tarusovさんはティム・バートン監督がディズニーの映画作品を監督したらという設定でポスターを制作しました。

【イラスト】ティム・バートンがディズニー映画を監督したら・・

その、ディズニーバージョンではなく、今度はアメコミのスーパーヒーローをという設定でポスターを描いています。
アメコミヒーローでお馴染みの「バットマン」や「ハルク」、「スパイダーマン」、「キャプテン・アメリカ」などがティム・バートン風になっており、確かに、ティム・バートン監督がアニメ映画化したらこんな感じになるだろうなというのはわかるのですが、か細く、虚弱体質な身体はスーパーヒーローとは呼べなさそうです。

まあ、それがティム・バートン監督の作り出すキャラクターの特徴なので仕方がないのですが・・・こんな体格では世界の平和は守れないですし、ヒーローたちが敵を成敗する物語ではなく、ヒーローたちが苦悩する点にストーリーの比重が割かれそうですね。

 






デッドプール

アイアンマン

キャプテン・アメリカ

スパイダーマン

ハルク

ワンダーウーマン

スーパーマン

バットマン

ウルヴァリン

ソー






ティム・バートン 3ムービー・コレクション ブルーレイ (期間限定) [Blu-ray]






ADBの最新情報をお届けします。


[注目]地下アイドル、劇団員、現代美術家など。102人の女子部屋を撮影した資料集が発売地下アイドル、劇団員、現代美術家など。102人の女子部屋を撮影した資料集が発売 【要チェック】こちらもオススメ!!