戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4687544.html


リメイク版『ワンパンマン』第102話更新!衝撃の登場なんですけども…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    リメイク版『ワンパンマン』第102話更新!衝撃の登場なんですけども…(ネタバレあり)

    20160923_215943

    となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」第102話が更新されました。異変が起こる…以下、ネタバレを含みますのでご注意を。

    となりのヤングジャンプ公式Twitterより

    <関連記事>
    リメイク版『ワンパンマン』第101話更新!追い詰められたフブキの元に現れた…あっもうアレやん(ネタバレあり)

    物語がすごく動いているのでは…?

    というわけで、3週間ほどリメイク版が更新されなかったので更新後すぐに追いかけられなかったのですが…ってこの展開ィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!弩Sとフブキの戦いにタツマキ参入で盛り上がった前回、今回はスーパーファイトでスイリューとスネックのバトルが繰り広げられるッ!原作には登場しないスイリューは、どれほど強いのか分からないので、はよサイタマもしくはほかのS級ヒーローと戦ってくれやしないだろうか…って思ってたんですけど、今そんなこと言ってる場合じゃあなかったです。そりゃあスイリューの圧倒的な強さを見て、スネックが苦悩するシーンを見て「よくがんばったスネック」などと言いたいですよ。でもそんなこと言ってる場合では…だって怪人協会の親玉が出てきたんやぞ!

    怪人王オロチ…もう名前から察するに、ラスボスっぽい名前のキャラクターなんですけど、一方で見た目から「かませ」も感じる。だけどあの巨大な目を持つ…サイコスが”様”づけで呼ぶ相手で、さらにゴウケツという手下と思う怪人がジェノスを破壊してる。もっというならメタルナイトも…。メタルナイトに関しては、何か大丈夫そうな気しかしないんですけど、それでもジェノスと金属バットがやられた状況を考えると、これかなりピンチ…まだ主力怪人残ってるんでしょ!原作に出てきた怪人だけ考えても、まだまだたくさん出てきそうな…。

    すでに原作にはない話に入ってきているけども、さらにまた衝撃の展開が出てきて、これから一体どうなってしまうのか心配であり不安でありというかここでジェノス壊れちまったらもう…

    いやホント、このあとどうなるんだろうか…とりあえず黒い○○が好きなので是非とも出てきてほしいです。…というかこれ出てきたらヒーロー全滅すんぞ…。

    災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!! 金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!! 一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > ワンパンマン漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年09月23日 22:15▼返信
    あまりの遅さとオリジナル展開のつまらなさに
    更新が楽しみじゃなくなった。
    最早どうでもいいや。
    2 おもしろい名無しさん 2016年09月23日 22:47▼返信
    ここまで原作と変えてくると、少し楽しみになってきた。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事