【予告編】ジブリ新作は「ゼルダの伝説」のアニメ映画!?

gdf

スタジオジブリの新作は任天堂の「ゼルダの伝説」のアニメ映画!!と声を高らかに言いたいところではありますが、アニメ映画「The legend of ZELDA (ゼルダの伝説)」の予告編を制作したは海外のイラストレーターのMatt Vinceさんです。


以前、ご紹介したイギリスのイラストレーターのMatt Vinceさんは「ゼルダの伝説」を宮崎駿監督でスタジオジブリがアニメ映画化したらという前提で制作されたポスターを描いています。

宮崎駿が監督!?ジブリが「ゼルダの伝説」をアニメ映画化したらどうなるか・・・

今回はポスターではなく、なんと予告編まで作ってしまうという、その本気度合いが知れる予告編になっています。 思わず「っぽい!!っぽい!!」と声を上げてしまうほど完成度が高いです。そして、登場人物をあまり見せず、最後にチラ見させるなど、どこか思わせぶりな構成もティザー感が出ており、予告編第一弾といった風情です。






最初は、城、酒場、山脈、湖のほとりなど風景を見せています。やはり、絵のタッチがかなりスタジオジブリです。

そして剣。

最後に馬に跨る主人公のゼルダ。

ではご覧ください。






もののけ姫 [Blu-ray]

もののけ姫 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン






ADBの最新情報をお届けします。


[注目]1人の郵便配達人が33年かけて作った石の建築物「シュヴァルの理想宮」1人の郵便配達人が33年かけて作った石の建築物「シュヴァルの理想宮」 【要チェック】こちらもオススメ!!