9月18日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、V6森田剛くんの舞台を観覧したことについて明かしました。

リスナーから、“森田くんの舞台を見に行ったそうですね”というメッセージが寄せられると、こう語ったのです。

「見に行きました。行かせてもらいました。久々見ましたね、舞台を。見ようと思って、見せてもらって。前も剛くんの舞台だった気がするな」

森田くんの主演舞台はシアターコクーン『ビニールの城』。久々の舞台鑑賞だったことを明かします。

「面白かったですよ。僕がどうこういうことでもないですけど。剛くんが、ずっと続けてやってきてるものだからね」

舞台の芝居に精進してきた森田くんの功績を敬った二宮くん。一方で、2009年の舞台『見知らぬ乗客』以来、舞台のステージに立っていないという自身は、こんな思いなのだそう。

「(舞台を)しばらく見てなかったっていうのもあり。行って、見せてもらって……。舞台やろうとは、やっぱり思わないですね。もう、覚えられない」

舞台の台詞を覚えるのは、映画やテレビドラマの撮影とは別物だという口ぶりの二宮くんは、森田くんの芝居を見て“自分はもう舞台は無理だな”と思ったとのこと。

森田くんの舞台に圧倒されたという二宮くんだったのでした。

【注目記事】
9/30「嵐・相葉雅紀のレコメン!」で嵐新曲「Don't you get it」
10/13「VS嵐 秋の2時間スペシャル」放送決定
嵐・相葉雅紀、V6森田剛とピンポンパンゲームで盛り上がる

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング