【予告編】怖いと評判。もしも「君の名は。」がホラー映画だったら!?

proxy

大ヒット中の新海誠監督による「君の名は。」ですが、「もしも『君の名は。』がホラー映画だったら!?」という設定で作られた予告編動画がTwitterに投稿され話題となっているようです。

もし『となりのトトロ』がホラー映画だったら・・・」というスタジオジブリ制作、宮崎駿監督の「となりのトトロ」をホラー映画にリメイクした予告編をご紹介しましたが、こちらの「もしも『君の名は。』がホラー映画だったら!?」もなかなかのクオリティです。

制作したのはTwitterユーザーの「のぶ【北の打ち師達】 @nobu_llllllllll」さんで、映像を学ぶ学生さんなんだとか。あの予告編をこれだけのホラーテイストに改変してしまうなんて、驚きですね。






加工、セレクトされた要素がいちいち怖い。このシーンなんかは暗くするだけも雰囲気が出ていますね。

新たなイメージも追加されているようです。

セリフが完全にホラー

悪夢から目覚めた・・・的な!?

ではご覧ください。

本家の予告編も貼っておきますので、怖くなった方はこちらで中和してくださいね。






君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)






ADBの最新情報をお届けします。


[注目]1人の郵便配達人が33年かけて作った石の建築物「シュヴァルの理想宮」1人の郵便配達人が33年かけて作った石の建築物「シュヴァルの理想宮」 【要チェック】こちらもオススメ!!