戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51874758.html


「子鹿がプールの奥から脱出できずにいる!」→助け出したら予想とちょっと違う結末に(動画):らばQ
動物 動画 / zeronpa / URL
2016年09月26日 23:48

「子鹿がプールの奥から脱出できずにいる!」→助け出したら予想とちょっと違う結末に(動画)

 

プールの奥に子鹿がいる00
屋外プールの奥の空洞部分に迷い込んでしまった1匹の子鹿。

居合わせた男性たちが、何とか助けようとしますが……。

救出劇を収めた動画をご覧ください。


Baby Fawn in Pool Rescue - YouTube

プールの奥に子鹿がいる01
「困った……めっちゃニンゲンに囲まれてる……」
不安げな表情の子鹿。

プールの奥に子鹿がいる02
救出を試みた男性に抱えられると大騒ぎ。
「どうにかプールサイドまで辛抱して!」とその場の全員が見守ります。

プールの奥に子鹿がいる03
なんとか無事に上がることができました。
誰もがホッとした瞬間、ハプニングが起こります。

プールの奥に子鹿がいる04
あぁっ! プールに逆戻り!
慣れない人間を前にパニックに陥ってしまったのでしょうか。

プールの奥に子鹿がいる05
しかしその後は上手な泳ぎを披露。
決して泳げないわけではなかったようですね。

プールの奥に子鹿がいる06
男性の手を借りてプールサイドに上がり、住処に戻っていくのでした。

大自然の中のプールは人間にとっては気持ちの良いものですが、ときにはこんなハプニングもあるようです。

子鹿が2度とお母さんと離れないように祈るばかりですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。