戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/442176078.html


不愉快すぎ!出てるとチャンネルを変えたくなる司会者ランキング: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年09月26日

不愉快すぎ!出てるとチャンネルを変えたくなる司会者ランキング

 

テレビ番組にかかせない存在の司会者。会場を盛り上げ、スムーズに進行する司会者はその番組の顔。 しかしお茶の間から支持を集めている人気司会者と、人気がない司会者とがいるようです。
そこで今回は、出ているとついチャンネルを替えたくなる司会者について探ってみました。
嫌悪感!?出てるとついチャンネルを替えちゃう司会者ランキング…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1位は102票で「和田アキ子」!
芸能界のご意見番として知られる和田アキ子。長年続いている『アッコにおまかせ!』(TBS系)では毎週司会を務めています。
しかし、ここでもアッコ節は健在。フリップを作ったスタッフへのダメ出し、コメントがウケなかった出演者へのダメ出し等を生放送中に平気で行ってしまうことから、「見ていて不快になる」「常に偉そうな態度がイラッとする」など、視聴者から不評なようです。

2位はまさかの1票差!101票で「みのもんた」!
かつて爆発的な人気を誇ったクイズ番組『クイズ$ミリオネア』(フジテレビ系)では、答えを発表するまでにためにためるという独自のスタイルをあみ出し、真似する人が多数いたほど影響力が大きい司会者として知られています。
しかし、その独特な“ため”のある言い回しのクセが強すぎて、「見ていてイライラする」「くどい」と感じてしまう人も多いようです。

3位は50票で「徳光和夫」!
「泣きの徳光」と言われるほど、司会を務める番組では芸能人やスポーツ選手のバックボーンをしっかりと調べ上げ、視聴者に感動を伝える徳光和夫。
年に一度のAKB48選抜総選挙にて、緊張感あふれる大きな会場で堂々と司会を務めている姿も印象的です。
しかし、感動を誘うエピソードが「返ってウザイ」と思っている人が多数。3位に選ばれました。

このように、司会者の中にはお茶の間から人気がない人も少なくありません。個性が強すぎると、それが鼻についてしまうという意見が多くあげられました。
みなさんは、どの司会者の番組を見るとチャンネルを替えたくなりますか?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/HNc32Wg3KUeP/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮根や坂上も入れろ
Posted by at 2016年09月26日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS