戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442307301.html


非常識さに驚愕!藤原紀香・片岡愛之助の披露宴の引き出物がアレだった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

非常識さに驚愕!藤原紀香・片岡愛之助の披露宴の引き出物がアレだった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

非常識さに驚愕!藤原紀香・片岡愛之助の披露宴の引き出物がアレだった

2016年9月23日に京都市北区の上賀茂神社で挙式した片岡愛之助さんと藤原紀香さんの披露宴が9月28日に行われますが、その引き出物が水素の発生機器であると週刊女性が報じています。
ranking

※おめでとうございます[楽天市場]

9月23日、「古都京都の文化財」のひとつとして世界遺産にも登録されている上賀茂神社で行われた結婚式は、ふたりの親族をはじめ約600人の一般客も祝福に駆けつけたとか。

紀香さんは打ち掛けにはパールの箔で愛之助さんの定紋“追い掛け五枚銀杏”をイメージした紋様が施された白無垢、愛之助さんは黒の紋付袴で登場し、一般客からもたくさんの祝福を受けながら無事に式を終えたと報じられています。

結婚式に参列したのは双方の近親者のみでしたが、明日9月28日に東京の帝国ホテルで行われる披露宴は豪華です。

司会はあの、アポなしで押しかけ依頼したという徳光和夫さん。
 仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒

多くの歌舞伎役者や芸能人が出席すると見られます。

[以下引用]
「列席者は600人を超えるともいわれています。出席する人やご祝儀の金額、引き出物、演出や豪華さなど、芸能界きってのビッグカップルゆえに、多くのことが注目されている披露宴ですね」(芸能レポーター)

特に注目すべきは、引き出物。新郎新婦から出席者へのおもてなしの心や感謝、幸せのおすそ分けの意味を込めて贈られる品々で、ふたりのセンスが問われる。

「週刊女性」は、愛之助と紀香がふだんから愛用している“あるモノ”を引き出物にしたという情報をキャッチ! それは、

「健康や美容に気を遣っている紀香さんが、常日ごろから生活に取り入れている、“水素”の発生機器です。

お風呂や洗顔、野菜の洗浄など、さまざまな用途で使用できるのですが、これが引き出物セットのなかに入っているそうなんです」(芸能プロ関係者)

水素については、結婚会見を行ったときにも言及しており、ふたりの生活とは切っても切れない“健康の切り札”なのだ。

「紀香さんがオススメして、愛之助さんが水素入浴を始めたそうです。すると、むくみが取れるようになったりアトピーが改善されたり身体の調子が整ったと語っています。

この引き出物は披露宴の列席者にも健康でいてほしいという、彼らの気持ちがこもった品なのです。この水素の発生器は定価で8万円以上のものだとか。しかも今回の披露宴のためにオーダーメードで作っているそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)
[週刊女性プライム]

水素水。

ホントですかね。

水素水は一時期美容と健康に効果絶大としてもてはやされ、男女問わず多くの芸能人がその愛用を公にし、特に紀香さんはブログでその効果に触れるのみならず、自身の通販サイトで水素水関連商品を扱い、知人にも配布、テレビでも「水素水は地球を救う」と話すほどにハマっていました。

しかし、2016年3月10日に国民生活センターが飲用による効果はないと注意喚起、産経新聞が大学の教授が「水素には何かの効果があるかもしれない。しかし、市販の水素水に効果があるかと言われれば、ゼロだろう」とし、健康効果を謳うにはまだまだ検証が必要であり、影響がわからない以上利用を促すべきではないと証言、水素水の飲料を販売していたメーカーまでもが『効果がないただの水』と認めたと報じられ、一気にその勢いを失っています。
 また胡散臭いモノにハマった藤原紀香。
 銭ゲバ藤原紀香。懲りずにブログで水素水を売りこむ

ちなみに産経新聞によると水素水はアルカリイオン水と同じなんだとか。

個人的に利用する分には自己責任ですが、その影響がはっきりしない以上人に勧めるのは無責任ですし非常識であり、引き出物にするなんて、とびっくりです。

※藤原紀香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/27)非常識さに驚愕!藤原紀香・片岡愛之助の披露宴の引き出物がアレだった
(09/27)SMAP解散でフジを贔屓し民放各局がジャニーズ離れ!今後もパワー低下が続きジャニタレの熱愛報道がワイドショーネタになる時代へ
(09/26)伊野尾慧が人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールで密会!Hey!Say!JUMPのスキャンダルが多すぎてブレイクが遠ざかる
(09/26)現場記者が暴露する渡辺直美のマスコミ人気の低さ。ワールドツアーの囲み会見もまったく盛り上がらず、まるでお通夜状態…
(09/26)木村拓哉が第一位!しくじり先生に出たら絶対見るランキング
(09/25)業界関係者「広瀬すずはすでに旬は過ぎた」話題になるのは失言ばかり。演技力が性格の悪さをカバーできず今後の展開が絶望的
(09/25)トップは意外なアノ人!「転身して驚いたランキング」の上位に食い込んだ芸能人たちの現在
(09/24)スポンサーからも敬遠され工藤静香のCMが白紙に!SMAP解散の黒幕イメージが影響
(09/24)滝沢秀明がSMAP独立組を猛烈批判!「中居正広ら4人はアホ」将来の幹部候補生からの最後通告でジャニーズ退所は決定的
(09/23)香取慎吾が来年4月から長期休業へ。芸能界を引退して画家として活動を開始するとの噂
(09/22)宇多田ヒカルの潔さに賛辞の声!一方で目立つEXILEのズルさ…
(09/21)宮根誠司が坂口杏里に愛人契約を勧めた!あまりのゲスっぷりに批判の声
(09/21)GACKTは詐欺逮捕の人物と親密だった!投資に勧誘疑惑も否定、証人として出廷の可能性も
(09/20)芸能界に激震!週刊文春が予告した不倫スクープのターゲットは年収億超えの売れっ子!
(09/20)干され始めた木村拓哉がマツコやさんまを超えた大物との共演でバラエティ番組へ本格進出!イメージ回復の切り札になるか?
(09/19)川谷絵音がやっぱりゲス!ベッキーとの不倫を思いっきり商売に!
(09/18)武田鉄矢、「奥さんは女ではない」発言で女性を敵に回す。
(09/18)工藤静香を全否定!木村拓哉の父に嫌われている理由がすごい
(09/17)本当は市川海老蔵だった。週刊文春の不倫報道が狙っていた歌舞伎俳優とは
(09/17)木村拓哉、剥がれ落ちるメッキ…SMAPメンバーに対する劣等感、工藤静香への過度の依存、ネガティブなその本質
美容
審査甘い