戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/442296325.html


松田翔太、主演映画撮影で監督と衝突、撮影をボイコット!?それが原因で撮影自体が延期に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

松田翔太、主演映画撮影で監督と衝突、撮影をボイコット!?それが原因で撮影自体が延期に… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

松田翔太、主演映画撮影で監督と衝突、撮影をボイコット!?それが原因で撮影自体が延期に…

松田翔太さん(31)主演で撮影が進められていた映画が、突然撮影延期になったといいます。
すでに7割ほど撮り終えていたにも関わらず、理由の説明もないまま中止になったということで、製作関係者も戸惑っているとか。
本当の理由は不明ながら、関係者によると一つだけ心当たりがあるそうで…それが、主演である松田さんと監督の間の確執だというのです。→ Geinou Ranking

松田翔太


にほんブログ村 芸能ブログ


松田さん主演で撮影が進められていた映画は、キングコング・西野亮廣さん原作の『グッド・コマーシャル』だそうです。

グッド・コマーシャル [ 西野亮廣 ]



クランクアップは8月下旬予定だったにもかかわらず、突然撮影が延期になってしまったとか。

(以下引用)
「松田翔太さんの主演映画が突然、撮影延期になったんです。
すでに7割ほど撮り終えていたのに、理由の説明もないまま、予定していたロケも中止すると言われて……。
ただ、一つだけ心当たりがあって、“あれが原因なのかな”と思っています」(製作関係者)
(中略)
「じつは、撮影当初から松田さんに問題が起きていて……。
映画は7月10日に東京でクランクインしました。
ところが、撮影の安全を祈る神事が始まる時間になっても、彼が出てこなかったんです。
40分間ほどですかね、タカハタ秀太監督は立ちっぱなしで松田さんを待っていました。
監督を気づかって、『休んでください』とスタッフが声をかけていましたよ。
気難しい人とは聞いていましたが、ロケをして横浜の老舗料亭で
『サインは無理でも写真だけでも……』
と頼まれても、すげなく断ってました


そんな松田が態度をより硬化させたのは、ロケ先を仙台に移してからだったという。

「ロケ2日目にアパートでの撮影シーンがあったんです。
あるカットで監督がOKを出したんですが、松田さんが“納得いかない”と撮り直しを要求しました。
でも監督は『あれでOK』と。
松田さんは納得できなくて、目に見えて雰囲気がおかしくなりました。
その後、彼が一日中ホテルの部屋から出てこなかった日もあった
と聞いています」(前出・製作関係者)

共演する先輩俳優が説得したが耳を貸さなかったという。

「だから、映画が撮影中止になったと聞いて、まっさきにこれが理由なのかと……」(前出・製作関係者)
(以上引用 女性自身)

タカハタ秀太監督、調べてみると草なぎ剛さんが「チョナン・カン」として初主演した映画「ホテル ビーナス」の監督を務めた方ですね。

【中古】◆DVD◆ホテルビーナス◆



この映画が2004年。
その後、昨年2015年に「原宿デニール」という映画を手掛けていらっしゃいますが、映画はこの2本のみ。
普段は主にテレビで活躍されている監督さんのようです。

原宿デニール [ 武田梨奈 ]



松田さんのほうは、テレビでも活躍されていますが、映画にも多数出演されています。
そのあたりにぶつかってしまう遠因があったような気もしますね。

松田さんは、以前にも撮影現場でのトラブルが何度か報じられています。

こちらは2014年。
松田翔太、移籍時に研音とトラブっていた!兄・松田龍平と明暗くっきり、芸能界から消える日も近い?

こちらは、2010年の記事です。
大迷惑!松田翔太の妥協を許さない“大物”ぶりに不満続出

またか…という感じがしないでもないですが、映画の配給元、松田さんの所属事務所はともにこれを否定しています。

(以下引用)
「撮影が延期されたことは確かですが、あくまで製作上の判断で脚本を直すことにしたからです。
脚本を変えると、撮影の季節も変わってしまうので、撮影自体を延期せざるをえませんでした。
そもそも、松田さんが監督ともめたとか、ホテルに閉じこもって出てこなかったとか、そういった事実はいっさいありません


松田の所属事務所にも、“撮影ボイコット”を確認したが、

認識の違いがあります。マネージャーから回答させます

その後、何度連絡しても回答はなかった。
(以上引用 女性自身)

脚本を変える?7割も撮影が終わった後にですか??
季節も変わってしまうって、じゃあこれまで撮った7割はお蔵入りになってしまうということになりますよね。
季節が変わってしまったら使えるはずがありません。
これはこれで一大事のような気がするんですが、映画、完成するんでしょうか。
松田さん以外のキャスティングが漏れていないので何とも言えませんが、人気俳優さんはスケジュールが非常にタイトです。
映画の撮影として押さえた期間中に、なんとしても撮影は終わらせてしまわなければならないはずです。
少々漏れたり、追加で多少の撮影が発生する、くらいは、何とかスケジュールの合間を縫って対応してくれるのかもしれませんが、金銭面で考えてもそれはものすごく大変なことになるような気がします。
それを、7割も撮り終えた後に季節まで変えるような脚本の大幅変更を行って、同じ俳優さんのスケジュールを再び近々で押さえられるのでしょうか。

なんだかもう、映画の完成自体が微妙なような気がしてきますが…。
配給元の言を信じるなら、あくまで撮影は“延期”。
いつか、また撮影が再スタートして、映画の完成を目指すということでしょう。
そのときは、主演が松田さんではない別の人になってたりして…。
とりあえず、公式の発表を待ちましょう。

個性派俳優「松田翔太」の私生活がかなり変わり者らしい。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


松田翔太のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2016-09-27 13:52 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良くしようよw
Posted by どん at 2016年09月27日 14:42
松田ごときの、どチンピラ俳優が親の威光を盾に何をホザいてやがるか。製作中止にして松田に損害金、請求してやればいい。
Posted by at 2016年09月27日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.