戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/442290593.html


Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート!画像ありエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/27)密会ベッドを告発され大炎上!「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーと 密会ベッドを告発され大炎上!「日本一可愛い女子高生」永井理子が「テラスハウス」メンバーと
(09/27)Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート!画像あり
(09/26)滝沢秀明、SMAP独立派を痛烈批判!週刊文春で1時間近くインタビュー「ジャニーズに人生変えてもらった、わからないのはアホ」
(09/23)藤原紀香、片岡愛之助と挙式「小林幸子感www」「2度目なのに白無垢…」の声
(09/23)三浦春馬、真剣交際!ダンサー・菅原小春と 事務所否定せず
(09/21)高畑裕太の強姦致傷事件の夜の真実!被害者女性のジーパンを脱がし避妊せずに性行為、彼氏と名乗る暴力団関係者
(09/20)益若つばさ、笑顔が不自然な理由は「交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃに」ネット「整形では?」
(09/20)小林麻央、がんの進行状況明かす「肺や骨などに転移あり」
(09/20)離婚意向の浜崎あゆみ、Mステに花嫁風衣装と黒ボンテージで登場!「衣装も歌も酷い…」の声
(09/19)GACKT自宅売却!江角マキコ、布袋寅泰、GACKTが出資…計113億円の投資詐欺被害
(09/18)「黒夢」商標権、公売に掛けられ「買い戻したい」清春マネジャー明かす ネット「そんな簡単に買い戻せるの?」
(09/16)高畑裕太「示談交渉を仕切った 暴力団関係者」被害者の知人男性の正体、示談の内幕!フライデー
(09/15)不倫画像!中村橋之助、30代女性・市さよと!妻・三田寛子「ウチには芸の肥やしはありません!」
(09/14)SMAP香取、17年以降に新たな仕事全く入らず…中居にオファーしてもTOKIO国分や関ジャニ∞村上信五にすり替え
(09/13)高畑裕太、慰謝料8000万円、示談金300万円だった!
(09/13)2世俳優の村上虹郎がセクハラまがいの行為!女優たちが嫌悪感で事務所激怒!多部未華子にも謝罪
(09/12)高畑淳子、息子の入院先に布団運び込み病院に宿泊「甘やかし過ぎ」「気持ち悪い」の声
(09/12)SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年! 現在は同棲中で結婚へ
(09/10)元KAT-TUN田中聖 金銭面苦しくハプニングバーを経営へ!?
(09/09)高畑裕太の弁護士「合意の上での行為だった、起訴されていたら無罪主張してた」とコメント、高畑裕太は今後暫く入院


2016年09月27日

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート!画像あり


ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey! Say!JUMP」の伊野尾慧と人気セクシー女優の明日花キララ海外の高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに宿泊していたことが発覚した。今日発売の「週刊女性」が写真とともに報じている。その画像はこちら→ ranking
  
画像→ ranking
reading ranking
(以下引用)
早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!Say!JUMPの伊野尾慧の姿が。
「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ〜”と、連れの女性を誘っていました。しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)
伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。
「’07年にデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今の業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)
伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。
「9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演。主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです」(テレビ誌ライター)
人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!? 
「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)
つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた
「結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました」(前出・宿泊客)
プールを訪れたのは、伊野尾と明日花のふたりきりだったが、仲よくシンガポールに旅立ったのではないという。
彼らが現れたのは、今年の1月6日だったが、その2日前の1月4日、羽田空港の国際線ターミナルに、同じHey!Say!JUMPの有岡大貴と一緒にいる伊野尾の姿があったという目撃情報がツイッターに上がった。
有岡は自身が出演するラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm78/1月23日放送分)でも、シンガポール旅行のことを次のように話している。
「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ〜!」
伊野尾とともに有岡もシンガポールにいたようだが、プールにはその姿はなかった
明日花は1月7日にインスタグラムで、《年末年始はポカポカでした》というコメントとともに写真をアップ。伊野尾とふたりでプールサイドにいたときとまったく同じ服装だ。
日本国内でお互いのファンに見つかることを避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し、シンガポールで合流した。共演経験もないふたりの意外な出会いとは─。
「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)
その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、出会いの場である会員制バーにも時折、一緒に訪れていたという。
9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。
─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね? 
「……え?」
少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。
─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね? 
「…………」
─今でも交際中ということでいいんですよね? 
「…………」
いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと、
「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」
一方、伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、
「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません
そんなふたりだが当日、プールから上がると、
「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)
偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。
「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリのツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「やばwww こいつおわったな」「せっかくゴリ押しして貰ってファンも増えたのにツメが甘いね」「可愛い顔してヤルことヤッてるのね」「もっといい女いたでしょ しかもなんでよりにもよってセクシー女優? 中島よりやばいじゃん」「ダルビッシュと穴兄弟じゃん」「来週は有岡って本当?」「これで乱交が本当に山田涼介だったらこのグループ終わりだね」「男女が同じホテルに泊まって まして女がA□女優となると なんにもなかったなんて有り得ないからなw」などの意見が。
写真まで撮られてしまっており、これは言い逃れできないですね…。ジャニーズ事務所もノーコメントではなく真面目に対応している所を見ると、言い訳できないと判断したからでしょうね。
最近仕事が増え、人気急上昇だったのに脇が甘いというか何というか…。
Hey!Say!JUMPは先日の山田涼介の件と言い、最近スキャンダルだらけですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
中島、山田、岡本、藪、伊野尾と
JUMPの半分以上がスキャンダルまみれ
爽やかそうに見える奴ほど碌でもないなw
Posted by at 2016年09月27日 11:42
がっくり AV
Posted by at 2016年09月27日 12:02
痴漢の中島
強姦妊娠の山田と岡本
で、今回の伊野尾と有岡

プロ意識ないなら辞めろks!
Posted by at 2016年09月27日 12:16
実績も無く事務所のおかげでゴリ押されてるだけなのに、遊び好き。
同世代は会社とかで必死だろうに、軽薄な若手タレントはチャラチャラチャラチャラ。
世の中にとっても迷惑なんだよね。
こんなジャニーズをあちこち出すのももういいかげんにやめてほしい。
だから視聴率下がるんだよ。(特に、朝からこんなの出してるフジとか)
Posted by at 2016年09月27日 13:56
性欲があるのはいいことじゃん
Posted by at 2016年09月27日 14:15
こうして事務所に守られてます
それがわからないのはアホ!
by滝沢秀明
Posted by at 2016年09月27日 15:00
よりによって相手がねぇ。
Posted by at 2016年09月27日 15:13
そういえば、タッキーって噂になったことありましたっけ?
Posted by at 2016年09月27日 15:49
楽しそうでいいな。
Posted by at 2016年09月27日 16:04
喪女の憧れ()長澤ぶさみw
Posted by at 2016年09月27日 16:26
明日花キララ最悪!
こいつ色んな男と噂になってる
ビッチかよ
Posted by at 2016年09月27日 18:16
伊野尾ってマトモというか真面目そうなイメージだったのに悪印象になったわ
Posted by at 2016年09月27日 18:20
でもさ
伊野尾くん
人気が出てきた証拠だよね
知名度がなかったら
記事にすらならないよ
お相手の女性も綺麗な人だし
キャッキャしちゃう気持ちわかるなぁ
アイドルの前に男の子だもん
誰も見ていないって思ってたんだもん
Posted by megumin at 2016年09月27日 19:07
ジャニーズとせくしーじょゆう(笑)て何かルートがあるの?最近多くね?
明日花キララかわいいよね
Posted by at 2016年09月27日 19:38
会社とかで必死だろうに


www
くずにーとっぽいかきこみだねwww
Posted by at 2016年09月27日 21:05
コメント:
>人気が出てきた証拠だよね
>お相手の女性も綺麗な人だし
は?何の女優か知ってるの?
ジャニーズのイメージダウン。
真剣なら隠せばいい。
だからJUMPって好きになれないんだわ。
Posted by at 2016年09月27日 21:41
JUMPはファンには昔から最低クズがいて
それを諫めるファンもタレントもいないからね。
裕翔と中年女優の手つなぎ写真以降増えたBBAも変な雰囲気で気持ち悪い。
またこの伊野尾AVで気持ち悪いファンが来たら最悪。
Posted by at 2016年09月27日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ