戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2147496394850163201


ネット民が「私、変わっちまったな…」と感じた瞬間ww - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

ネット民が「私、変わっちまったな…」と感じた瞬間ww

感じるタイミングが斜め上ですね。

更新日: 2016年09月27日

52 お気に入り 99965 view
お気に入り追加

ドラえもん道具の使い方が。。

子どもの頃の私に「ドラえもんの道具で何が一番欲しい?」って聞いたら、多分一番がタケコプターで、二番がグルメテーブルかけで…あぁでもアンキパンも…つて色々迷うだろうけど、今大人になった私は、どこでもドア一択だ。夢がない!ドラえもんの道具には夢があるのに、大人の私に夢がないよ!!

外で幼稚園児に「どこでもドアあったらどこ行きたい?」って聞かれたからコーヒー飲みながら家帰りたいって答えたら「僕はUSJと山に行きたい!!!」ってめちゃめちゃ笑顔で返されてなんかもう俺も年取ったな。

最高の通勤手段として…

ドラえもんのひみつ道具で一番欲しいものがタイムマシンでもどこでもドアでもなく、ネムケスイトールになったあたり、夢のない大人になったなと実感します。

夢より睡眠時間を取ると、大人なのかもしれない…w

食事中にふと…

サラダで満たされるとは俺の胃も丸くなっちまったな…へへっ…

へへっ

「美味しさ」以外の基準も重要になってきたこの頃。。

小学生の頃の俺には、食い終わったケンタッキー・フライド・チキンの骨を口にくわえて走るようなワイルドさがあったのにな… それが今じゃ、骨無しチキンの方が手が汚れなくて済むから楽だな、なんて思っちまってる… 丸くなっちまったな俺…

全然興味なかったのに…

俺も変わってしまったな。 昔は巨人戦見に行ってた東京ドームに、今年はラブライバーとして入場するとは。

俺も変わっちまったなぁ アニメを見るようになるなんて…w 声優さんとかも色々調べてイベントの動画とか見て… そのうち1人でアニメイトとか通い始めるんだろうな… (「゚Д゚)「ガウガウ まあ、別に悪いことじゃないが…w

2次元じゃなくて3次元の可愛い子見たいと思うから俺も変わってしまったなと思う。

2次元より3次元が可愛いと思えるようになったというのは大人になった証かな 欠点がない人間なんて完璧すぎて好きになれんし逆にそれがヨイヨイ

昔はあんなにイヤだったのに…

私も変わったな。昔なら下ネタ振られたら「ブロックしていいですか」とか絶対マジレスしてたのに、華麗に受け流せるようになってしまった

下ネタ漫画程度には動じなくなった。私も大人になったってことか・・・・・・。

そういえば最近下ネタ全然ツイートしてない… 私も大人になったということか… つまらない人間に成り下がったな…

逆に不満そうww

この年になってようやく下ネタを呟くことに抵抗が出てきたから私も大人になったなって

電車やお店で…

(いちゃいちゃ)カップルが隣同士に座れるように隣にずれてあげるとは俺も丸くなったな。。。笑

ネットで買えば半額ぐらいで買えるのに店員のお姉さんがめちゃくちゃ頑張ってるから買ってしまった(._.)俺も丸くなったな(^_^)

1 2





さゆさゆ1117さん



  • 話題の動画をまとめよう