9月29日の日テレ系「PON!」に嵐がVTR出演し、寂しがり屋なメンバーについて語りました。

PON!の取材を受け“メンバーの中で一番寂しがり屋だと思うのは誰?”という質問に対して、5人は各々が考えを明かしたのです。

大野智くんと二宮和也くんは“松本潤くん”。櫻井翔くん、相葉雅紀くんと松本くんは“二宮くん”である、とします。

三人から名指しされた二宮くんは、松本くんが寂しがり屋だと推測。こう語りました。

「『昔は僕かな』と思ってたんですけど。ここ最近で松本さんが上がってきてるんじゃないかなって。ライブとかもそうだけど、『みんなで飲もう』とか。リーダーと同じ時期にドラマやってる時とかは、『リーダーと打ち上げやろうか』みたいなのを言うんです。『部屋行こうかな』みたいなことを言ってるのをよく聞いてたんで」

最近になって、何かと集いたがる松本くんに対して、“寂しいのかな?”という印象を抱いたという二宮くんです。

また、大野くんも「(松本くんは)プライベートで色んな芸能人の方と飲んでるイメージがあるんですよ。交友関係が幅広いから。嵐の番組にゲストで来てくださった方も、『松潤とこないだ飲んだよね』みたいなのがスゴい多いんですよ」と語り、“寂しいから常に誰かと一緒にいたがるのでは?”とのこと。

一方、二宮くんを指名した櫻井くんは、二宮くんのゲーム好きな性格から、こんな推理を披露します。

「みなさん、ご存知かもしれないですけど、二宮和也はずっとゲームをやっているわけです。ですが、昨今のゲームって人と一緒にやれたりするんですよね。“ずっとやってる”っていうのは(文字通り)本当に“ずっとやってる”のね。ほぼ24時間ぐらい、寝てる時間以外ぐらいやってて。常に誰かと繋がっていたいんじゃないかな、っていう。彼はゲームをやってるんじゃないんだと思う。人と繋がってるんだと思う」

最近のテレビゲームは人とリアルタイムで繋がって遊べるものが多く、“ゲームをやっている目的は人と繋がるためなのでは?”としました。

また、相葉くんは「あと。後輩がよく家に行ってるって聞く。Hey!Say!JUMPの子がよく『ニノの家行ったんだよ』っていう話も聞くから」と二宮くんの後輩好きに言及します。

二宮くんは自身の口から、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、知念侑李くんや有岡大貴くん、KAT-TUNの中丸雄一くんらを家に招いていると明言し、そのほか、先輩であるTOKIO山口達也くんも自宅に招待するなど、たしかに家に集めたがる性質がある模様。

そして、松本くんが「俺は、コンサートで地方に行ったときに、俺らは俺らでメシ食ったりするんだけど。(ニノは)その後に、Jr.を部屋に呼んで一緒にゲームやるイメージ」と明かし、やはり何かとジャニーズ仲間を集めたがる傾向が見られる、としたのでした。

寂しがり屋だと名指しされた松本くんと二宮くんですが、忙しい合間をぬってでも大切にしたい誰かとの交流の時間があるようです。

【注目記事】
嵐・大野智、二宮&松潤の映画クランクアップに驚き「どういうこと?」
嵐・二宮和也、V6森田剛の芝居に圧倒される「僕は台詞を覚えられない」
10/13「VS嵐 秋の2時間スペシャル」放送決定

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング