9372278スキャンダルとは無縁な存在と思えたりゅうちぇるに、黒い疑惑が。とは言っても、本人ではなくその周辺の人物にだ。彼が所属する芸能事務所。実は、“曰くつき”の人物が関わっていることで有名なのだ・・



「海老蔵事件、朝青龍の暴行騒動の時に主犯格といわれたKという関東連合のOB。この人物は、暴力団と半グレと呼ばれる不良の中間役として動いている男で、薬物の売買や違法デリヘルの運営などで莫大な富を築きました。

このKの周りでは怒羅権という暴走族グループと、関東連合の生き残りたちが暗躍していますが、その中で、中村創という暴走族グループの元幹部が逮捕されています。警視庁はKにつながる主要人脈の壊滅に動いています。


話題となった海老蔵事件



「怒羅権」ドラゴンの4人 殺人未遂容疑で逮捕 (2011年)



週刊文春 りゅうちぇる所属事務所の黒歴史を報道


では、この件とりゅうちぇるに何の関係があるのか? そう、この物騒な話に登場する中村という人物が、彼の芸能事務所に深く関わっていたのだ。

「文春で書かれたとおり、銀行が動いたのが何よりも痛かったです。事務所としても関係を認めてしまえば、中村を裏切ることになり命の保証もないうえ、タレントたちがテレビに出演したりネット企業と取引することができなくなる。

テレビとネットでほとんどの売上を占める事務所としては、それは倒産を意味します」・・

(source: インフォシーク - りゅうちぇる周辺の“黒い疑惑”は想像以上にヤバい! 関係者が暴露「年末にかけて大きな動きがありそう」

りゅうちぇる カネボウ化粧品『suisai presents ハロウィン・ケア・ナイト』PRイベント