9月26日のフジ系「中居正広の神センス☆塩センス!!」に出演したKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが、自身の潔癖ぶりを明かしました。

この日、二階堂くんの潔癖ぶりが取り上げられると、“自宅に友人をあがらせる際には、まず先にお風呂に入ってもらう”といったこだわりを語ったのです。

すると、スタジオでは“もし彼女が出来たとしても同じようにお風呂に入らせるの?”という疑問がわきます。

これに対して二階堂くんは「入れますよ。絶対」とコメント。

すると、“初めて彼女を家にあがらせる時に、お風呂に入らせるのは別の目的と誤解されるのでは?”という指摘を受けました。

二階堂くんは「『そういうのじゃない』って言います。『そういうのじゃない』って」としましたが、MCのSMAP中居正広くんが“それは通用しないと思うけどな”と首を傾げます。

それでも、二階堂くんは…

「でも、『本当に俺はそういうんじゃないんだ。ホップ・ステップ、ちゃんと作るから。今日は別なんだ』って。『ちゃんと違う場面で作るから』って言います」

たとえ彼女だったとしても、どんなに余計な誤解を与えようとも、我が家にあがる人間には入浴をお願いするという二階堂くん。

これには、中居くんも「重症だわ。重症」と二階堂くんの潔癖ぶりにお手上げだったのです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」DVD&BD予約受付開始
キスマイ千賀健永&宮田俊哉&横尾渉&二階堂高嗣×アース×Rayトリプルコラボ決定!
V6三宅、キスマイコンの感想は「Snow Man佐久間がしつこいの極み!」

【早期購入特典あり】MARS~ただ、君を愛してる~ 豪華版(初回限定生産)(オリジナルパスケース)[DVD] ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回盤DVD) / 通常盤 / Blu-ray
MARS~ただ、君を愛してる~ 豪華版(初回限定生産DVD)
MARS~ただ、君を愛してる~ 豪華版(初回限定生産BD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング