戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/442389912.html


未成年飲酒認めた!ゲス川谷の新恋人ほのかりん、NHK降板か 川谷とは浮気から同棲へエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/30)指原莉乃がAKB運営に島崎遥香のクビを迫っていた!一人水着にならず、特別扱いにブチギレ!
(09/30)未成年飲酒認めた!ゲス川谷の新恋人ほのかりん、NHK降板か 川谷とは浮気から同棲へ
(09/29)ベッキー、裸一貫の覚悟!宝島社の新聞広告に登場、ネット「まさか脱ぐとは」「短い髪似合う」などの声
(09/29)浜崎あゆみ、Zeppが埋まらない惨事!キャパ1500人で売れ残り、全国ツアー18公演のヤバい現状
(09/28)ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント!すでに同棲中!
(09/28)小泉今日子と豊原功補、行きつけバーで神対応!度々二人で訪れ、交際順調か
(09/27)密会ベッドを告発され大炎上!「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーと 密会ベッドを告発され大炎上!「日本一可愛い女子高生」永井理子が「テラスハウス」メンバーと
(09/27)Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート!画像あり
(09/26)滝沢秀明、SMAP独立派を痛烈批判!週刊文春で1時間近くインタビュー「ジャニーズに人生変えてもらった、わからないのはアホ」
(09/23)藤原紀香、片岡愛之助と挙式「小林幸子感www」「2度目なのに白無垢…」の声
(09/23)三浦春馬、真剣交際!ダンサー・菅原小春と 事務所否定せず
(09/21)高畑裕太の強姦致傷事件の夜の真実!被害者女性のジーパンを脱がし避妊せずに性行為、彼氏と名乗る暴力団関係者
(09/20)益若つばさ、笑顔が不自然な理由は「交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃに」ネット「整形では?」
(09/20)小林麻央、がんの進行状況明かす「肺や骨などに転移あり」
(09/20)離婚意向の浜崎あゆみ、Mステに花嫁風衣装と黒ボンテージで登場!「衣装も歌も酷い…」の声
(09/19)GACKT自宅売却!江角マキコ、布袋寅泰、GACKTが出資…計113億円の投資詐欺被害
(09/18)「黒夢」商標権、公売に掛けられ「買い戻したい」清春マネジャー明かす ネット「そんな簡単に買い戻せるの?」
(09/16)高畑裕太「示談交渉を仕切った 暴力団関係者」被害者の知人男性の正体、示談の内幕!フライデー
(09/15)不倫画像!中村橋之助、30代女性・市さよと!妻・三田寛子「ウチには芸の肥やしはありません!」
(09/14)SMAP香取、17年以降に新たな仕事全く入らず…中居にオファーしてもTOKIO国分や関ジャニ∞村上信五にすり替え


2016年09月30日

未成年飲酒認めた!ゲス川谷の新恋人ほのかりん、NHK降板か 川谷とは浮気から同棲へ


ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント、ほのかりん(19)の所属事務所が29日、「週刊文春」で報じられたほのかの未成年飲酒を認めたranking
 
(以下引用)
同誌は2人は今夏から交際していると報道。ほのかが8月下旬に川谷とバーで飲酒した様子もリポートしていた。
所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と説明。レギュラーを務めるNHK Eテレ「Rの法則」の今後の出演については「NHKの判断に任せる」と話し、「今後、本人の処分を決めたい」とペナルティーを科すことを示唆した。
NHK広報部はサンケイスポーツの取材に「飲酒報道については事実関係を確認している。確認をしてから適切に対処していく」と説明した。
(引用「サンケイスポーツ」より)
また、川谷と交際がスタートした当時、ほのかには別の交際相手がいたという。
(以下引用)
当時、ほのかには別の交際相手がいた。
「香取慎吾似の年上のイケメンと同棲していましたよ。彼の実家にも行って親を紹介されるほど信頼されて、仲もよかった。でも、もともとファンだった川谷君と出会って、こっそり連絡を取り合っていた。川谷君の雰囲気にうまく乗せられちゃったんだと思う。『連絡を取り合うのにLINEは使わなかった』と聞いています(笑)。3年前、ほのかは『忘れらんねえよ』というバンドのMVに出演しているのですが、その中で浮気をした彼氏にキレるギター少女役を演じていた。現実は真逆で自分が浮気したんです」(前出・ほのかの知人)
結局、「週刊女性」の取材で浮気が露顕。同棲中の彼氏は大激怒したという。
彼は川谷君にプチ切れ。何度も連絡を取ろうとしたのですが、川谷君はスルーし続けた。結局、8月末にほのかは家を出た。そこから川谷君と交際が始まったのです」(同前)
小誌が川谷とほのかのお泊まりを目撃したのは9月23日の深夜だ。5月に離婚が成立した川谷は現在、港区内のタワーマンションの高層階で暮らしているが、そのマンション前に停められた川谷の事務所送迎車から二人が時間差で降りてきた。それぞれ足早にマンション内へと入っていった。
翌朝、二人はわずか20秒ほどの時間差で出てきた。再び送迎車へと乗り込むと、ほのかは川谷のマネジャーと笑顔で会話している。
「ほのかはすでにゲス乙女のメンバーやマネジャーたちと随分うち解けているんです。この日はオフだったことから、メンバーら気の合う仲間たちと、小旅行を計画していたようです」(川谷の知人)
送迎車は三軒茶屋方面へ。前述の店「P」のオーナー夫妻やゲス乙女のドラマーほな・いこか(27)、人気のハーフモデル松本愛(22)、さらに、ほのか同様、Rもメンバーでタレントの石神澪(19)を乗せると、計8名で東北道を北上した。
小旅行の翌26日、ほのかのプライベートのインスタグラムには、定価31万8千円の高級ブランドのバッグの写真がアップされた。
〈早めの誕生日プレゼント貰いました こんなの貰ったの初めて過ぎて手が震えたよ〜大事に使いますありがとう〉
ほのかは10月4日に20歳の誕生日を迎える。
実は、川谷には港区のタワーマンション以外に、杉並区に〃別宅″がある。川谷はそのマンションに、ほのかを住まわせ、半同棲生活を送っているのだ。そこはかって川谷が元妻と新婚生活を送っていた賃貸マンションである。
(引用「週刊文春」より)

これにネットでは「そうか、事務所まで認めちゃったのね。どんな子か知らないけどもうダメだろうね。にしても川谷は疫病神だなー」「川谷下げチン」「また一人の女を不幸にしたか・・・」「この流れからいくと事務所解雇になる可能性が高いな」「嫁は離婚して正解」「文春にこの出演者は派手に遊んでるとか書かれてるし、前に未成年飲酒でクビだしてるしRの法則って番組そのものが次の改編でひっそり終わりそう」「ゲスと関わると仕事無くすんだな」「ベッキーみたいに捨てられるよ」などの意見が。
同誌によると、「Rの法則」出演者は皆派手に夜遊びをしているとか。ほのかは特にぶっとんでいて、2年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連で酒好き。お金持ちの経営者や俳優、ミュージシャンの知り合いが多いという。
川谷の交際だけなら、知名度が上がるという事で収まったかもしれませんが、未成年飲酒では解雇もありそうですね。相当遊んでいるようですし、自業自得ですね…。
それにしても川谷に関わるとどんどん仕事が無くなりますね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
川谷+お金>>>香取慎吾似。
ゲス極メンバーの人の良さよ。
Posted by at 2016年09月30日 15:31
まあ売名だろうけど度胸ある女だな。

でもこんなことやっても一時的には名前出るだろうがこんなやり方で売れたやつを知らない。
Posted by at 2016年09月30日 19:02
要はゲスが知り合いのバーで未成年の女に酒を飲ませて酔わせてヤったってってことでいいんだろ!?
Posted by at 2016年09月30日 19:28
まっちゃんがベッキーが復活するためによりゲスな行動をしてるんじゃないかって言ってたけど、この報道を見る限り人の気持ちがわからない欲望のままの人間って感じがしてならない。
Posted by at 2016年09月30日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ