頭皮のフケが凄い(°_°)頭皮のフケをペリペリとめくり取るビデオが謎の人気に。

頭皮のフケが凄い(°_°)頭皮のフケをペリペリとめくり取るビデオが謎の人気に。【ひ】より。タイトルにフケと書いてるからアレだけどこれ脂漏性皮膚炎とかじゃない?病院行って塗り薬もらったら一発で治るヤツだと思うんだけど。ほっとくと頭皮が赤くかぶれたようになって抜け毛の原因になるぜこれ。ちな管理人も一時フケに悩まされたことがありこれくらいのでっかい頭皮剥がれがあったんだけど塗り薬もらったら2日で治りました(・∀・)病院いこ病院。ニゾラールローション処方されたら一発やで。
薄毛用ふりかけの威力がヤバい。ささっと振って馴染ませるともう黒々安心!薄毛用ふりかけの威力がヤバい。ささっと振って馴染ませるともう黒々安心!ビフォアーアフターがやべえ。薄毛を目立たなくする頭髪用の人口微毛という物があるんだそうです。ささっと薄くなった部分に振り掛けてスリスリすると本物の髪の毛みたいに!なんでも微粒子が産毛にくっついて太くなり、頭皮を目立たなくさせるんだそうですよ。薄毛用ふりかけなどで検索すると日本でも色々と販売されていました。つるぴかだと無理だけど、薄くなってきたというレベルならこれで黒々あたまに!
毛じらみが湧きすぎた男性の頭髪がキモすぎワロタ(°_°)どうしてこうなった。毛じらみが湧きすぎた男性の頭髪がキモすぎワロタ(°_°)どうしてこうなった。
きめえええええw(゚o゚)w
なんでこんなになるまで放置してたの(°_°)もうケジラミの巣になってしまっているじゃないか。痒いとかムズムズするとかあるだろ・・・。障害のある方なのかな?じゃないとさすがにここまで湧かないよね。
スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。
ネタ元はnicovideoですが元のYouTube版を発見したのでそちらでアップ。プロというか医者だよね。による魚の目除去のビデオが気持ちイイと話題になっていた動画です。これできた事ないけど痛いのかな?痛みは無し?硬いだけ?ネットで検索すると芯を除去しないとまたできちゃうんだってね。
大きなフケが剥けました。 閲覧注意


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年10月1日 23:55 ID:c0Nzg1Mjc

    1

  2. 743mg より: 2016年10月1日 23:56 ID:g1ODUzMzY

    血出てるやん、やめとけよ…

  3. 743mg より: 2016年10月2日 00:00 ID:Y3MDE1Nzk

    なんか痛そう 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする