9月30日の日テレ系「ZIP!」に嵐がVTR出演し、松本潤くんが嵐メンバーの顔について語りました。

この日、ZIP!の取材を受けた5人。そのなかで松本くんが“嵐で一番カッコいいと思う顔は誰?”という質問に答えることになったのです。

松本くんの答えは…

「俺ね、ニノのね。輪郭が大好きなんです。この顔の(頬の)ラインとか。あと、鼻の形とか。ものすごい好きなんです」

二宮和也くんの顔が大好きだと明かした松本くん。二宮くん本人は、松本くんが自身の顔を好いていることについて「そんな風には思ってなかった。全然思ってなかった」とコメント。

そう二宮くんが答えている最中にも「見た?今の横顔!」とインタビュアーに共感を求める松本くんでした。

松本くんから称賛を受ける二宮くんも気を良くし、終始カメラに向かって決め顔を連発するなど、和やかな嵐メンバーの様子が伝わってくるZIP!の取材だったのです。

【注目記事】
10/8放送「嵐にしやがれ」相葉雅紀が後輩・藤井流星と廃部危機の放送部を救う?
嵐で一番『寂しがり屋』なメンバーは誰!?
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング