戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-5646.html


【VIP】嫁落ちコピペください! てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】嫁落ちコピペください!

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:27:10.26 ID:o2rJ8KXs0

中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:30:36.97 ID:o2rJ8KXs0

小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ

と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。

彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。


中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。


高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。

自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。


今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:30:41.51

なかなか面白いですね


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:39:11.38

643 :おさかなくわえた名無しさん :02/02/05 05:25 ID:VXGjDuGc
小さい頃、母親と友達の女の子と3人で道を歩いていた時、
緑色の夕焼けを見た。

今考えてみても不思議で、母親にその時の話をした所、
「緑色の夕焼けなんか有る訳無い。夢でも見たんでしょ」
と笑われた。
記憶違いかなと思っていたが、
その時一緒に歩いていた女の子がその事を覚えていて、
「あーあれ綺麗だったねー」
と云っていた。



644 :おさかなくわえた名無しさん :02/02/05 17:59 ID:mUZmU3E3
夕日が沈む瞬間緑色の光が走るんですって・・・
それを見た人は幸せになるんですよ


645 :  :02/02/05 19:44 ID:G3n6fQmb
グリーンフラッシュだっけ?ごくたまーに短い時間、見えるんだよね。


646 :おさかなくわえた名無しさん :02/02/05 21:00 ID:6uDWgEez
>>644、655
へー、それは知らんかった。
でも幸せになるって云うのは当たってるかも。
何故ならその時一緒に見た女の子が、
今の嫁さんだから・・・。


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:42:28.17 ID:o2rJ8KXs0

なかなかないから嫁コピペたんたんと



これは俺も悪いんだけど、ずいぶん前の話。
予定外に早く帰宅&後輩連れ帰るコールした。
家に向かうバスの中で必死の形相で自転車こいでる嫁を発見した。
自転車の前かごにねぎ二本その他、鹿の角みたいにさしてすっぴんジャージ。
俺達の乗ったバスを追い抜こうと猛チャージしてる姿を後輩に見られた。
二人でできるだけゆっくり歩いて家に入ったら化粧ばっちりでさも何事もなかったように玄関に来て、
台所へいく後姿を見て驚いた。スカートの後がめくれて膝までまくったジャージがあらわ。
「ちょうどよかったわ。今夜はお鍋だったんですよ」(いや、必死でねぎ買ってたの見たってば)
3人でつつがなく鍋も終わり、後輩をバス停まで送っていった。
「いい奥さんですね。今度はちゃんと約束してからお邪魔します。…玄関の傘のところに大根ささってましたね」
と後輩はちょっと申し訳なさそうに、そして半笑いで帰っていった。
急なことだったけど嫁は全然怒らなくて機嫌もよかったんだけど、
傘たての大根だけは笑わせてもらった。


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:48:06.43 ID:o2rJ8KXs0

 私の彼氏は変わっている。
学生の時からの付き合いでもうすぐ3年。夜の情事だって人並みには嗜んでいるのだけど、今だにそれ以外の時はキスが恥ずかしいらしい。
それでも、なんとか言ってきますのキスは額にしてくれるくらいにまでにはなった。
した後は気恥ずかしそうな表情がちょっとSな私としてはとても興奮するのだけど、そこは我慢して帰ってきてからの夜のお楽しみに取っておく。

 夜は私のが積極的に攻めるのだけど、彼もノッてくると、彼も攻めてきて、大体は私のが先に力果ててしまう。
終わるとすぐ眠ってしまう私だけど、目を覚ますと後処理をしてくれてて、肩まで毛布をかけてくれてる彼。
お父さんか!?って突っ込みたくなるほどの甲斐性にこそばゆい気持ちになりつつも彼の腕枕で2度寝するのが最高に安らぐ。

 そんな彼が最近妙にソワソワしていて、落ち着きがない。
そんな時は浮気を疑うものなんだけど、彼は少し間が抜けてて、私には教えてない自身のブログ(といっても彼の会社の同僚さんから教えてもらったので私は知っている)にそのソワソワの理由が書いてあった。
どうやら近々私に結婚を申し込むらしい。指輪は去年買ったのだけど、どうしてもプロポーズのかっこいい言葉が浮かばなかいとブログに綴られていた。
コメントで散々アドバイスを貰っていたのが少し笑ってしまったが、どうやら先週イケた(笑)プロポーズの言葉を考え付いたのだそうだ。
そして、今日は久しぶりの外食。彼が誘ってきて、お店は少し高めのイタリアン。

 私はきっとプロポーズされるのだと思う。なら私から先にプロポーズしてやるんだ。
彼が欲しがっていたフランクミュラーの時計を先週末に購入済み。
これを彼が指輪を出す直前に渡して、逆プロポーズといこう。
絶対彼はあたふたするだろう。そんな表情も私はとても好きなのだ。
 ちょっと変わった彼氏はきっと素敵な旦那さんになってくれると思う。


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:49:31.28 ID:o2rJ8KXs0

俺は5歳の息子とよく遊びで競争するんだが(シャボン玉の大きさとか紙飛行機の飛距離などなど)、
ある日曜日、どっちがお母さんを喜ばせることが出来るか競争しよう話になった。
きっかけは母の日が近いからとかだったと思う。
ちなみに俺も息子も大の嫁スキーでその点でもいつも張り合っている。
俺はお金を使ってはいけないというルールで、どっちが嫁に喜んでもらえるかお互いに
考え付く限りのサービスをした。
俺は普段やらない食器洗いや、お風呂を洗ったり、
息子も近くの商店街に買い物に行って買い物袋を持ったり肩を叩いてやったりしたらしい。
嫁もさすがに俺たち二人の様子がおかしいことに気づいて
まず俺を問い詰めたが、適当にはぐらかして逃げた。
しかし、5歳の息子はそうはいかず、嫁に問い詰められて勝負のことをゲロってしまった。
いつもならここで、「また二人で馬鹿なことをして!あなたはいつまで経っても子供なんだから!」と雷が落ちるところなんだが、この日だけは違った。
嫁は息子を抱きしめながら涙を流していた。
どうしたんだよ?って俺が声をかけると「ありがとう。」とひと言。

その後、嫁は一人でさっき行ったばかりなのにまた買い物に出かけ、
俺は息子と二人で喜ばせるつもりが、泣かせちゃったなあ・・・ってことで反省会をしていた。
その日の夕食は今までに見たことないぐらいのごちそうだった。
ちなみに勝負は息子には引き分けってことで話をつけたけど、
その日の夜はベッドで頑張ったので、
息子には悪いが、勝負は本当は俺の勝ちでした。


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:53:23.39

いいじゃないか


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:54:01.23 ID:o2rJ8KXs0

235 名前:228[sage] 投稿日:2010/07/11(日) 20:22:56
大学の音楽系のサークルに見学に来た嫁。
俺「餃子の早食い大会行くけど一緒に行く?」
嫁「やらなくていいなら。。。」
ノリ悪いというより、ワイワイ騒ぐのが苦手な感じがした。
それから少し経って、サークルの連絡取るために連絡先を交換した。
そうしたら嫁からメールがかなりきた。
正直メール苦手だったし。
なんだかんだあって、俺の家で鍋をすることに。
5人でやってたが、1人帰り2人帰りと、最終的に嫁と2人っきりに。
しかし、さすが童貞の俺。何も起こらないどころか、おなじこたつにもすわらない。
俺「(何でこの人帰らないんだろ。もう鍋ないぞ。)」
嫁「あの…さあ」
俺「なに?帰る?送ってくよ」
嫁「そこまで露骨にされると傷つくよ。あたしの事嫌い?」
俺「は?何?何の話?嫌いじゃねえよ。」
嫁「じゃあ何で2人っきりになったかわかるでしょ。」
俺「平成教育委員会見たら帰るって言ってたから。」
嫁「……これは駄目だわ。」
座り直す嫁。そんで俺のほっぺたを両手で挟んでムニュっとしながら
嫁「好きです。付き合ってください。」
俺「ふぁい。いいでふよ」
あまりに俺が鈍いので無理だと思ってたらしい。
ちなみにサークル見学に来たときに俺の歌を聞いて惚れたそうな。
嫁はサークルの中でも人気はあったがお高めな女の感じがしてたので、俺は苦手だった。が。
音楽素人が大学で始めたにわかボーカルだったが、頑張ってて良かった。
今は結婚してこないだ子供が産まれた。19で付き合って今24。
これからはお父さんとしても頑張るぞー


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/31(火) 23:58:46.12 ID:o2rJ8KXs0

嫁は理系なので、何事もあっさり、バッサリ。夫婦生活もレスではないが淡白。
それに対して、結婚して5年になるが
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯57662
後半下ネタばっかじゃねぇかよ!!!
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク