戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2016/10/bikepri.html


【悲報】自分の運転技術を自覚した方がいい。バイク乗り事故る。隣のプリウスとばっちりの瞬間 | 情報屋さん。
FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • Twitterフォロワー数は18万超!!
    迫力バストの
    ニュータイプ”グラドル降臨!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ


    【悲報】自分の運転技術を自覚した方がいい。バイク乗り事故る。隣のプリウスとばっちりの瞬間

    バイカー事故る


    YouTubeに『けがする前に自分の運転技術を自覚したほうがいいですよ』という厳しいコメントがついている、投稿されたばかりのバイク事故動画。大事故というわけではありませんが、倒れた際に、隣の車線にいたプリウスにもぶつかってしまうという。確かに、回避できそうな感じはしますが…
    投稿者説明欄コメント(詳細)
    こちらの前方不注意もありますが、避けきれず接触

    YouTube




    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (63)
    Pocket


    これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
    傘さし運転の自転車が!

    世界一美しい顔に選ばれた
    ナタリーポートマン

    テレビ・警察も動いた!
    DQNバイク乱入

    悲報。日本のやばい画像が
    海外で紹介される


    なんかすごい!バイクの
    エンジンヘッドを透明化

    修理代120万円
    10:0が認められた事故

    評論家って何も作れない
    くせになんで偉そうなの?

    15年前の真実
    ジャンボ鶴田の死


         

    63件のコメント

    1. ヘボ過ぎw

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:12

    2. なんでやブレーキじゃいかんのか?
      余裕で止まれただろ?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:18

    3. スピード出しすぎやろ
      黒の車とばっちりでかわいそう

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:26

    4. 上の動画がスペイド、下の動画がポルテ、ポルスペは不幸体質なんか?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:33

    5. 1つめも2つめも意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:36

    6. 素人はKYTを少しは学べよ 脳汁漏れてんじゃねぇか?

      それと右折時ハンドル切るの早過ぎなんじゃアホ

      運転がクソ楽になるにつれて運転技術は益々酷くなってきたわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:40

    7. 下の動画ひどいな これで過失割合2割ぐらいもらうんだろ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 12:46

    8. このバイク乗りは「相手が止まるだろう」運転だな
      もし左から出てきた目立つ色のあの車に気付かなかったのなら病院行った方がいい
      実際にかけた後だけど、他人に迷惑かかるから運転するなと思う

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:05

    9. バイク凄いキレイだけど新車?
      まずは 人の居ない駐車場や空き地で練習しょうね

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:06

    10. 典型的な、止まる「だろう」運転。
      出てくる「かもしれない」運転に変えなさい。
      相手は自分とは違う人間なんだから。

      Posted by ななし at 2016/10/01 13:17

    11. スピード出しすぎ&減速遅すぎ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:27

    12. 「前方不注意もありますが」じゃなくて前方不注意以外は何もないのでは

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:30

    13. 隣の車線とのスピード差はなるべく減らすことだな。バカは同じくバカのエラーに巻き込まれる。事故りたくなければ、賢くなるべき。俺はバカだと自覚してるから、なるべく運転しないようにしてる。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:31

    14. これ普通に止まれるやろうに、なんでそのまま直進したんや?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:36

    15. おまけの方の右折車は片手運転か
      右腕もげたらいいのに

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:38

    16. なにからなにまでダメなやつだな
      事故後で混乱しているとはいえ、恐らく加害者でバイク素人の人間に取り回しさせたら、バイク倒されるだけだぞ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:45

    17. 下手くそ杉

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:47

    18. 車が一番悪いけどな。
      バイクはスピードを出しすぎではないけど、状況的に加速する場面じゃなかったな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 13:56

    19. こいつの他の動画見たけどさ、ホーン鳴らす余裕あるならもっと周り注意してみろって思った

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:05

    20. 余裕で止まれるのになんで止まらないの?wwwww
      自分の腕を信用するのは良いけど
      周りの車を信用すんなよwwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:09

    21. 出る気満々じゃん。止まれよ下手糞。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:12

    22. ここでコメントしてるやつら免許もってないの?
      直進優先なんだよ
      これ、バイクがとまれっていってるやつは、側道があるごとに止まるのか?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:13

    23. ※22
      お前バカだろ
      真っすぐ進んだらぶつかるコースなのに進むって
      お前バカだろ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:15

    24. なんか最近のコメントは割合低い側に「お前も云々」説教大会でウンザリ
      カメラ映りだと余裕で停まれるように見えるけど
      あのタイミングで入っちゃ突っ込まれてもしょうがないよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:20

    25. そもそもバスが動き出してるのにあれはない
      今日死ぬか、明日死ぬかぐらいのセンス

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:20

    26. 緑ポルテの運転手は全然こっち見てないな
      かもしれない運転してれば、止まれなくてももっと減速できたはず
      痛い目見るのは自分なんだから危険予測ちゃんとしなきゃ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:36

    27. ※22
      こういう周りに合わせる事が出来ないダメ人間っているよね

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:37

    28. ※25
      バスは動いてないが

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:40

    29. バイクは業務用以外は公道禁止にするべき
      乗る意味が皆無

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:47

    30. 飛び出してきた車が悪いな。
      バイクを知らない奴多いみたいだけど、バイクの急制動はこんなもんだよ。
      この距離だと止まるの無理。50km/hからの制動だと止まるのに15mかかる。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:49

    31. センターラインで見ると、ポルテが飛び出した時点で
      衝突まで10メートル無いな。止まるの絶対無理。
      止まれると言ってる奴はぜひやって見せてもらいたいw

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 14:56

    32. ※30
      今試してきたけど、50キロ程度ならまちがいなく10m切るぞ。
      バイクは900ニンジャ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 15:05

    33. 20メートルくらいあるように見えるが

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 15:07

    34. 車が悪いのは事実、
      が、このバイクも運転がうまければギリギリすり抜けて回避できただろう。
      とはいっても、これで無理矢理回避して(接触せずに)こけた場合、あるいはただの自損事故となりかねないからぶつかっといて正解だろう。

      これなら9:1ぐらいにはなるだろうから、しっかり金もらえるし良かったじゃねえか。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 15:15

    35. ※32
      それ制動開始ポイント前から制動しているか、
      アクセルを戻して減速していて50km/h出てないだけだから。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 15:27

    36. ※24
      乗用車と停車中のバスの隙間をすり抜けてる時点でアレだよ。
      先が見えないのに結構なスピード出してりゃそりゃ止まれんわ

      ※26
      色盲?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 15:45

    37. この人の他の動画だと、危険を感じたらクラクション鳴らし、その後減速してるよね。
      危なそうだなって思ったら事前にある程度減速するなり距離を取るなどするだけで全然違うと思うのに、自分から回避しようという意識が少ないから危ない目に合うんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 16:19

    38. 取り敢えず ココはバイク乗った事ない奴らばかりなのは分かった
      スピードなんか全然出てないよ メーター見ても50km以下でしょ
      理解出来ないの明らかにバイクの反応が遅いこと 車線変更後にミラー見てたかな?あとこのタイミングでなぜ止ろうと思ったのか?そのままスペードの右側を抜ければ済んだのに 声が若そうだからまだ初心者なのかな?
      俺だったらこの状況でいちいち止まらないでそのまま直進して終わり

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 16:22

    39. 2個目の右直事故酷いな
      この2台がすれ違って次に…と思ってたら いきなりぶつかった
      VOXYは加速してるから間違いなく前見てないよね

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 16:25

    40. バイクって車幅わからなくなるほど視野狭くなるの?
      そうだとしたら危険予測なんて無理だよな?
      進路変更後50に加速してるから予測する気も無かったわけだがw

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 16:54

    41. >>9
      CB400SBの黒赤だね。

      確かにあの距離で50km/hだと止まるのは難しいかもしれないけど、
      左に車が見えたらせめてアクセル緩めろよ。

      この投稿人の他の動画見たけど結構自己中な運転しているね。
      ノンウィンカーの車線変更なんて、一般道で70km/h出してるし。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 16:56

    42. な?やっぱバイク乗りってアホだろ?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 18:01

    43. メーター260KmまであるからCB1300SBだね。  
      それにしても下手くそなバイク乗りだな

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 18:19

    44. いや、これ優先順位的にはバイクが先に行くべき所だから

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 18:20

    45. ハエみたいに右行ったり左行ったりチョロチョロしてる奴は総じてヘタクソばかりなんだよ
      自分ではヒラヒラと車の間すり抜ける俺運転うまいでしょカコイイ俺もっと見てとか思ってるんだろうけどなwww
      ダサすぎんよヘタクソwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 18:21

    46. 当てられた方はたまったもんじゃないけどな
      新車価格要求するは

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 18:22

    47. バス追い越してから衝突するまで減速してないな
      車は止まるだろうで突っ込んじゃったと・・・
      しかもスピード少し落としてればすり抜けるスペースは十分にあったな

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 18:34

    48. バイクは基本、昼でもライト点けて走るべき。
      スピードを出すなら昼はハイビームだろ。
      その為、ハイビーム警告灯は昼間は見えないようになっている。
      特に、黒やシルバーは目立たないからライトは早めに点けないと。
      しかも天気が曇りならなおさらだ。
      ライトを点けていたら事故は起きなかった可能性大だ。

      Posted by ライトオン at 2016/10/01 18:53

    49. 下手くそすぎる
      ※22
      優先を声高に主張しててこういう目に遭うなんて損してると思わない?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 19:24

    50. これが車同士だと「確認せずに出て来た緑が悪い!優先は直進車!」ってコメントだらけだろうに
      いざバイクが絡むとバイクが悪い!下手くそ!だからなぁ
      どんなダブスタだよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 19:46

    51. 2個目は白い車がブレーキ踏まなかったら当たってないんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 20:17

    52. >>48
      バイクの常時点灯はすでに義務化されているけど。
      今のバイクはライトのスイッチすらないんですよ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 20:52

    53. まぁバイク乗りはデフォルトで嫌われてるってことくらいは自覚した方がいいかもな

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 22:21

    54. バイクなんて乗ってんだから
      頭がイイわけがない
      マヌケな事故おこして迷惑かけんなよな

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 22:42

    55. まあこの事故は左から飛び出してきた車が悪い。
      ただバイクの方も制動、回避、危険予測などが上手くない。
      バイク側が上手ければ回避はできたかもしれない。
       
      根本的に車がちゃんと安全確認しないのが悪いがな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:09

    56. 下の船橋北のやつ、後ろから追い抜いていった白のミニバンもひどいな。
      いくら急いでいるからって下手すりゃ多重事故になるぞ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:13

    57. バイクを倒す技量なんて全く役に立たない
      運転に必要なのは「安全確認」と「かもしれない運転」
      これは典型的な「だろう運転」で下手糞の見本

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:21

    58. こういう状況で50km/hで走行は速度出しすぎ
      実際に止まれてないしね

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:25

    59. たとえバイクが優先道路であっても
      前方にいる車が出ようとしていたら譲るしかないんだよ
      前方優先を理解していればこういう事故は絶対に起きない

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:27

    60. 車がだろ?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:27

    61. ※59
      前方優先ってなんだ?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:28

    62. これだけ見通しがいいのにぶつかるって下手にも程があるでしょ
      止まりきれないって事はスピード出しすぎなの
      状況に合わせて適切な速度選べないって免許返上ものだ

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:33

    63. バイクが下手だとしても、どちらが悪いかなら完全に横から飛び出した車だろ?

      Posted by 匿名 at 2016/10/01 23:35

    コメントを残す