戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/442514881.html


上戸彩 親友ベッキーと決別へ!?「不倫のとばっちりはゴメンです」

2016年10月04日

上戸彩 親友ベッキーと決別へ!?「不倫のとばっちりはゴメンです」

上戸彩写真集 あいうえと
来年公開の映画『昼顔』で主演をつとめる女優の上戸彩(31)。

本作は、2014年に放送されたドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』(フジテレビ系)の、3年後を描いた世界。

お互い妻と夫がいる男女が不倫関係に陥り、本気の恋愛に発展していくストーリーが、放送当時大きな話題を集めた。
今回の映画版でもドラマ版同様、上戸と俳優の斎藤工(35)が主人公の男女を演じることとなった。 → ranking

当時「昼顔妻」という流行語を生み出した話題作なだけに、ドラマ版以上の濃厚なラブシーンにも期待が寄せられている。しかし本作の出演は、上戸にとってある心配事を生みだすことになるかもしれないようだ。


<関連商品紹介>
【上戸彩10代のセクシーショット ⇒ Natural
【デビュー当時!上戸彩の魅力に迫る ⇒ 晴れのち雨、のち晴れ。
【上戸彩 「20歳記念」ベッドで… ⇒ Breath


(以下引用)
「不倫を描いた作品のため、今後行われる会見などでは、間違いなく不倫関連の質問が飛んでくるでしょう。特に上戸に対しては、親友と言われているベッキー(32)についてのコメントが求められることもある」(芸能記者)

これまで上戸は、ベッキーの不倫騒動に関し沈黙を貫き続けてきた。9月上旬に出席したイベントでは、同件についてマスコミから質問されたが、上戸は聞こえないふりをしていたという。その姿はまるで「ベッキーって誰ですか?」というような素振りだったとも。 → ranking

マスコミにとっては絶好のチャンスが到来したといえるが、上戸にとっては、ついにこの問題に対峙するときが来たともいえそうだ。もそも上戸はなぜ、ここまでベッキーに対するコメントを避け続けてきたのだろうか。

大親友である故に、ベッキーのことを公言しないと心に決めているということも考えられるが、一部では自身の芸能人としての保身なのではという声も囁かれているようだ。

「上戸としては不用意な発言でとばっちりを受けることは避けたいはずです。特に上戸は結婚・出産とプライベートも順調。このイメージをキープしたいという気持ちは強いはずです。親友とはいえ、そのリスクを背負ってでもコメントを発表する必要は上戸にありませんしね」(前出・記者)[引用元:デイリーニュース より]

以前はこんなに仲がよかったのに…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:00