戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2016/10/ikarino.html


怒りの矛先は投稿しかない!学生の赤信号横断自転車を轢きそうになった瞬間 | 情報屋さん。
FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • Twitterフォロワー数は18万超!!
    迫力バストの
    ニュータイプ”グラドル降臨!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ


    怒りの矛先は投稿しかない!学生の赤信号横断自転車を轢きそうになった瞬間

    自転車が死角から…!


    死角、恐るべし!」というタイトルで投稿された、eJAFMATE動画。「怒りの矛先は投稿しかありません」と、説明欄から撮影者の怒りを感じます。おそらく高校生でしょうか? ほんと勘弁して欲しい行動です。
    投稿者説明欄コメント
    撮影者のコメント:あなたは赤信号、私は青信号でした。ぶつからなくてよかったと思いつつも、怒りの矛先は投稿しかありません。
    監修者のコメント:横断歩道は徐行が原則ですね。自転車の無謀な信号無視&飛び出しでしたが、無事に回避できて良かったです。

    YouTube




    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
    傘さし運転の自転車が!

    世界一美しい顔に選ばれた
    ナタリーポートマン

    テレビ・警察も動いた!
    DQNバイク乱入

    悲報。日本のやばい画像が
    海外で紹介される


    なんかすごい!バイクの
    エンジンヘッドを透明化

    修理代120万円
    10:0が認められた事故

    評論家って何も作れない
    くせになんで偉そうなの?

    15年前の真実
    ジャンボ鶴田の死


         

    49件のコメント

    1. 死角も何も信号無視やんけ!青信号の交差点でも徐行が原則とか何を抜かす。
      でも、こういうの以外でも対向詰まってる時とか普通に抜けてくるので注意は必要。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:22

    2. 徐行が必要って、赤信号無視だからな・・・・
      それじゃ青信号の交差点でも横切る信号無視車に気を付けて
      徐行が必要って事になってまうがな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:23

    3. 完全に死角になってるな
      見えないわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:24

    4. 以下「青信号は進めではない」禁止

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:24

    5. こういうの見ると小中はいいけど高校生からはマジで免許制でいいんじゃないかと思うわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:28

    6. これで事故っても車が悪いんだよな

      なんか納得いかないよな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:29

    7. こういうガキは4んでどうぞ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:34

    8. どんな育ち方したらこんな自転車の乗り方するようになるんだよ…

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:35

    9. 2個目の動画を編集した奴は頭がおかしい。
      AVの発射○秒前の見すぎだろw

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:39

    10. いくらなんでも信号無視の糞ガキを擁護はできんわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:45

    11. どっちもどっち
      車もスピード出しすぎ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:56

    12. 今のは青信号ではない。赤だ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:05

    13. 全然スピード出し過ぎなんて見えないけど目腐ってんの?

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:10

    14. 赤信号なんて関係ないおれカッケー

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:12

    15. ちょっと前の車との距離空けすぎじゃね?って気もするが
      そもそもこの自転車はよそ見してて前も信号も見てないっぽいな

      カメラには死角に入る手前の横断歩道に入るところから映ってるけど
      わかっていて見るのでない限りなかなか気づけないかもしれんな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:15

    16. こんなんされたらウンコ漏れるわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:19

    17. いいとか悪いとかよりも、なんでそれが危ないってわからねえんだろうね、こういうおバカ高校生は。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:23

    18. ※11
      ストローマン論法

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:06

    19. 最近のガキは家庭で躾まともに受けてないんで、社会で迷惑極まりないっすわ。親も同レベルだから救いようがない。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:07

    20. 893の車に轢かれろクソガキ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:23

    21. ドラレコのおかげでジャリガキ様が強気に出てもこっちの過失にはできないからムキになるこたぁない
      10年近く前までは自転車と歩行者が絶対有利だったが大手保険会社の尽力でドラレコが普及した
      いま高性能なドラレコが安く買えるのもむしろこういうジャリガキ様のおかげ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:33

    22. でも、これでも基本過失割合は車2:8自転車なんだよね?

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:36

    23. 子供は怖いよホント
      自分も中学くらいの時にチャリに乗ってボーっとして
      赤信号の交差点に突っ込んで轢かれそうになったことがある

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:38

    24. こういう例が多くなったから子供が交通事故起こしたら親に全部責任いくようになったんだろ
      自分が生んだんだから最後まで責任とれよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:45

    25. これはやべーわ
      安全運転心がけてはいるけど正直このシチュエーションは100%で回避できる自信がない

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:55

    26. 二個目なんかワロタ

      運転手側も危ないなー思ったけど普通に考えて赤なのに飛び出すなんて思わないわな…でも車止まってて隠れる部分あったし、この場合徐行はしといた方がいいんじゃないか…

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:59

    27. なおめんたいこ県では、めんたいこ民が車を自転車感覚で運転

      「車が赤信号を、当たり前のように横断」します

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:24

    28. 俺ならもう少しスピード出してるから撥ねてたな・・
      もう車なんて運転するもんじゃないのかもな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:26

    29. 確かにこれで事故ったら徐行が必要とか警察に言われるんだろうな。
      こういうアフォがいるから交差点は気を付けなあかんな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:29

    30. うちの近所に、いつも対向が右折待ちでドン詰まりのところあるけど、交通量結構あるから徐行してたらクラクションならされまくるわ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:30

    31. 赤信号で渡るにしてもせめて安全確認くらいしろよ、死にたいのかと。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:31

    32. 2個目の動画、爆発音いらねーよ。うるせーわ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:33

    33. 「・・赤だったよ!・・・あの子・・!」とは

      「なぜ?確かに赤だったよ!なぜ渡ったのよのあの子!」の略なので
       
      「Tシャツ白いのに子供が赤いとか頭沸いてんのか婆」とか言う輩は世から消えてね

      以上、車にいちゃもん付けてる人宛てへのメッセージでした

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:47

    34. 「赤だよ?」
      関係ないよ?

      交差点侵入は減速してから
      あと、対向車が詰まってる時点で歩行者がいる場合を想定して死角を意識してしまうなあ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:47

    35. よく止まれたね
      俺だったらトロくさいから轢いてるわ
      万年ペーパー貫こう・・・

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 21:55

    36. 陰からの飛び出しは結構気にする方だけど
      さすがに信号のある交差点では気抜くわ
      これは赤信号無視だから事故になっても
      相当飛ばしてなければ自動車側の過失なんかないよな?

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:06

    37. 数秒前に頭がちょと見えてる。
      ドラレコの位置であれだけ見えてるなら
      目ならもっと見えてる。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:09

    38. ※37
      このドラレコはフロント上部っぽいから目線の場合もっと見えにくいのでは。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:15

    39. 交差点の真ん中ぐらいで自転車見えてたよね
      横断歩道なら反対車線側から突っ込んでこないか見て当たり前
      信号無視が悪いんだけどね
      要するに投稿者も怒る前に反省すべき

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:15

    40. >>37
      実際に見てみろよ
      死角になるよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:16

    41. こんな風にドラレコ映像があれば絶対に負けないから「止まれなければ轢いても勝てる」って弁護士さんが言ってたよ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:19

    42. ※34
      お前が言う減速ってどれほどを言ってるか知らんが
      信号のある交差点で
      青信号直進の車が減速して交差点を通過してるのなんて
      生まれて一度も見たことないぞ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:20

    43. >>42
      いるよ そういうバカジジイ 先日も見通しの良い交差点 青信号でブレーキ踏みやがったから、思いっきりクラクション鳴らしてやったわw ビビッテやがんのww

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 22:46

    44. みんなが持ってる普通自動車運転免許証って責任が重いんだな・・・・
      言っとくが、青信号は進んで良いっていうだけで、必ずしも進めではないんだぞ
      運転免許を持ってるってことは、とても責任の重いことなんだな・・・
      免許交付の時で、すでにみんな忘れているんだな・・・・

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:01

    45. ※37
      ずっと撮影してるドラレコと眼視を一緒にする馬鹿ちょん

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:09

    46. ところで
      ・歩道に突っ込んで人跳ねた場合
      ・横断歩道信号無視の人跳ねた場合
      ケガの程度が同じ場合どんな差が生まれるの?

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:16

    47. いやいや理由はなんであれ、これで事故ったら自動車側の前方不注意以外ないんですけど。交差点、横断歩道がある場所では、周囲の安全を確認して通過するのですから。交差点に差し掛かる少し前にチャリの存在確認できているのだから、信号無視で相手が飛び出してきただなんて言い訳は自動車には通用しないでしょう。勿論、勘弁してくれと思うけど、みんなそれを承知で運転してるんですけどね。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:33

    48. 信号無視は無視した側にかなり大きな過失が付くのが唯一の救い
      でも轢いちゃったら気分が悪いので車の間からは人や自転車が出てくると思ってたほうがいい

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:48

    49. とは言っても、完全にブライドになっていた場合は徐行するしかないのだけど、はたして徐行するべきなのか。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:52

    コメントを残す